SSブログ

猫まみれな日々「どんなポーズ⁈」 [心暖(ここあ)姫]

天袋のベットで姫ちゃん爆睡中[眠い(睡眠)]
29-9-21-a.jpg
片手だけ見えて面白い[るんるん]

29-9-21-bのコピー.jpg
うーん、どんなポーズで寝ているのかしら? 見てみたい[exclamation]
近づくと逃げるけど(笑)


15日に始発の新幹線で東京に戻って来る途中、福島駅を過ぎたところで
北朝鮮からミサイルが発射されたため、緊急停止します。急ぎ窓のカーテンを下ろし、窓側の方は窓から離れ通路に避難してください。
新幹線は17分間停止し動き出したのですが、新幹線の狭い車内で通路に避難してもミサイルが命中したら意味がない気がするわ[たらーっ(汗)] とにかく本当に迷惑[むかっ(怒り)]


天気の良い日は干します[晴れ]

29-9-21-c.jpg
それも大量の猫さま[ハートたち(複数ハート)] みんなタライにちゃんと入って気持ち良さそう[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 天気がいいので猫干します
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

あーる

新幹線の中でも、鳴るのですね……停止するより走っていた方が当たらないような気もしますが。
by あーる (2017-09-21 12:25) 

りみこ

あらー大変でしたね( ;∀;)
何事もなくて良かったですけれどもー
姫ちゃん覗いたら怒られちゃいますか
by りみこ (2017-09-21 15:31) 

カトリーヌ

姫ちゃん、その手は??
気になって仕方ないですー(笑)
某国のロケットマンには辟易と
しますね( ̄へ ̄|||)
地下に避難しろと言われてもーと
私も思いました。
by カトリーヌ (2017-09-21 17:21) 

ヨンタロー♀

あの刈り上げ、保護猫を家族にしたらちょっといい人にならないかしら。
by ヨンタロー♀ (2017-09-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。