SSブログ

猫まみれな日々「疑惑のう〇こ」 [心暖(ここあ)姫]

起床して洗面所に行ったらう〇こが[exclamation&question]

遠目でご覧ください[目]
29-9-6-a.jpg
寝ぼけてたら踏むとこだったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

29-9-6-b1のコピー.jpg
ウンコロード付いてるし[ふらふら]
このう〇この製造元は姫ちゃんね[たらーっ(汗)]

29-9-6-cのコピー.jpg
姫ちゃんは便秘がちだから、いつも出にくいと床でお尻スリスリするじゃないのよ[どんっ(衝撃)]
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

やられましたね……姫ちゃん……
by あーる (2017-09-06 12:34) 

りみこ

あららー
便秘気味だと姫ちゃん大変ですニャ
by りみこ (2017-09-06 15:06) 

palpal

姫ちゃ~~ん!やっちゃいましたね。ウンコロード←爆笑(#^^#)
by palpal (2017-09-06 15:10) 

sana

あちゃあ‥
ロードで犯人確定?^m^;
by sana (2017-09-06 15:27) 

えのみ

ウ◯コロード!
ウチもたまにあります。
気をつけないと踏んでしまいそうなので気をつけないと!(^_^;)
by えのみ (2017-09-07 01:58) 

mito_and_tanu

名札が付いてないから、誰の川から無いですよねー。
by mito_and_tanu (2017-09-07 19:33) 

カトリーヌ

濡れ衣ニャー!という姫ちゃんのお顔
ですが、確定ですか??
ネーミングに吹き出しそうになりました。
by カトリーヌ (2017-09-11 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。