SSブログ

猫まみれな日々「バレた⁈」 [外猫たち]

毎朝5時頃に外猫さん達に朝ごはんを届けに行きます。
その前にちょこっと他チームのジムを倒し、自分のチームのジムに変更しポケモンを設置、その子が戻って来ると50コイン貰えてetc.をやっています。
29-9-5-dのコピーのコピー.jpg
ある日、ジムで戦ってたら「ニャー!ニャー!!」と猫の声が[たらーっ(汗)]
29-9-5-aのコピー.jpg 29-9-5-bのコピー.jpg
自転車の音が聞こえたのか、いつもの場所ではなく手前の駐車場から、シッポとクロベエが呼んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
うっ、しまった、バレた[どんっ(衝撃)]
それからというもの、ちょっと遅くなるとジムに呼びに来るようになりました[ふらふら]5分くらい遅れたっていいじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

29-9-5-cのコピー.jpg
ママはポケモンをやらないと太る体質なの[exclamation] だから仕方なくポケモンをやってるのよ(笑)
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

りみこ

お迎えが来るなんて凄いですね( *´艸`)
大人気でございますよw
by りみこ (2017-09-05 12:10) 

あーる

よくこのハンモックに二匹……荷重的には大丈夫なんですよねえ。
by あーる (2017-09-05 12:52) 

sana

ありゃ、ニャーニャー言われちゃって。
首を長くして待ってたんですねえ^^
ゆずくん達の目つきが‥^^;
by sana (2017-09-05 18:34) 

OMOOMO

それでも、朝5時にご飯に通っているんですね。
偉いですね。頭が下がります。
by OMOOMO (2017-09-06 03:37) 

カトリーヌ

外猫さんたちにも大人気ですね!
だから2人ともそういうこと言わないで!
ハンモック、ちょっとハラハラ
しますね(´∀`;)
by カトリーヌ (2017-09-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。