SSブログ

猫まみれな日々「体感温度」 [斑(まだら)]

今日は29度、朝から晴れて気持ちの良い一日でした[晴れ]

29-9-8-c.jpg
「まーくん、なぜ潜って寝てるの?」

29-9-8-d.jpg
寒くないよね? 眩しいの? まーくんの行動がいまいち分からん[たらーっ(汗)]

こんなに平たいって・・・

29-9-8-b.jpg
朝日新聞の「大人になった女子たちへ」は、今日は伊藤理佐さんの猫話が載りました。
知人の家出した猫が見つかった時、
29-9-8-a.jpg
この段差解消プレートに隠れていたと聞いて、まさか[exclamation&question]と、その時は疑いながら聞いていたのだが、今いる飼い猫はとても平たくなって寝てるという話でした。
そういえば、故ジンを病院に連れて行こうと捜しても見つからなかったことが何度かありました。あんなに大きいのにどこに隠れていたのか?きっと平たくなって、どこかに潜んでたんだろうな[ふらふら]

やっと[exclamation&question]
29-9-7-c.jpg
トレーナーレベル39になりました[ぴかぴか(新しい)]40まではあと5000000か[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:猫 潜る
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

TAKUMA

気温は低くなりましたが、ここんとこ湿度が100%でムシムシしてましたね。
えーーー!もう39ですか、凄いなぁ(^-^)/
by TAKUMA (2017-09-08 22:22) 

OMOOMO

平たくなれるもんですね。
by OMOOMO (2017-09-09 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。