SSブログ

猫まみれな日々「1年ぶりの"うち飲み会"」 [イベント]

圭ちゃんがシッコ病を発症してから自粛していた"うち飲み会"を、19日に一年ぶりに解禁[ビール]

まずは乾杯[ビール]
29-8-21-b.jpg
なおこさん、てんてん母さん、まりみるさん、TAKUMAさん、参加いただきありがとー[わーい(嬉しい顔)]

29-8-21-d.jpg
接客担当の溺愛家"ぽっちゃり隊"ゆず、みんなにモテモテで可愛がって貰えて良かったね[揺れるハート] さすが溺愛家接客担当 №1[ぴかぴか(新しい)]

「おまけ」
なおこさんにあげるビールの応募シールをテーブルに貼っておいたら
29-8-21-a.jpg
シールはがし隊登場[exclamation] はがそうとカリカリカリカリ[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

まめ

最近のビールのシールの応募方法、面倒で集めるのを
止めちゃいましたよw
猫様方の接待が素晴らしいですね。
by まめ (2017-08-21 12:29) 

あーる

いいご接待ですね。心のある接客、見習いたいです。
by あーる (2017-08-21 12:31) 

TAKUMA

一年振りとは思えない再会でしたが、確かにあの頃は『ぽっちゃり』じゃなかったかも(=^..^=)ニャー。
美女ばっかり(!)に囲まれたハーレム宴会、天国、いや竜宮城に居るようでした。

溺愛家家庭内対決、思わぬ差が付いてしまいましたね、でも最後に何かが起きる!、と思ってたのですが…(^_^;)
by TAKUMA (2017-08-21 15:37) 

sana

ゆずちゃん、接客担当?
人懐こいんだ~いいなあ^^
はがし隊も活躍なんですね^^
by sana (2017-08-21 19:07) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ゆずくん、見事な接待ですね(^^)
やっぱり、猫はぽっちゃりがいいですよね~!
by アルシャン家 (2017-08-21 20:22) 

りみこ

こんなに素敵な接客係さんが(*≧∀≦*)
良いですね
by りみこ (2017-08-21 23:03) 

YAYOI

ゆずくん、素晴らしい接待ですね。
我が家のにゃんずも見習ってほしいわ~♪
by YAYOI (2017-08-22 00:05) 

カトリーヌ

すばらしい接待ですね(≧∀≦)♡
はがし隊!!(笑)
小人しゃんが表に出てきましたねw
by カトリーヌ (2017-08-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。