SSブログ

猫まみれな日々「夏の楽しみ」 [結弦(ゆずる)]

毎年、夏はこの皿に氷を入れると、ゆずが"ちょいちょい"とつついて遊んだり、溶けてゆくのを楽しそうに見ているのですが[たらーっ(汗)]
29-8-20-aのコピー.jpg
暑くないと盛り上がらないよね[たらーっ(汗)]
もしかしたら、このままずっと夏らしくない天気のまま秋に突入しちゃうのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]夏はどこに行っちゃったの? 確か梅雨前の長期予報では、今年は記録的な暑さになるって言ってたよね[ふらふら]


天国と地獄

19日に行われた仙台育英と春夏連覇を目指す大阪桐蔭の試合、仙台育英は9回裏2アウト、走者なしから劇的な逆転サヨナラを演じ、ベスト8に進みました[ぴかぴか(新しい)]
「もうダメだぁ~[たらーっ(汗)]」と思っていたところからのまさかの逆転劇[手(チョキ)]
踊っちゃうくらい嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

パリーグ首位決戦の楽天vs ソフトバンク、則本が一生懸命投げたにもかかわらず5連敗、ソフトバンクとの差は5.5ゲームに広がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は勝ってくれ~負けると両親、とらママ、友人とみんなでドヨーンとしちゃうのよ[バッド(下向き矢印)]
タグ:氷 猫
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

sana

ゆずちゃん、氷遊びも暑くなくちゃ盛り上がらないよねー。
梅雨にやるもんじゃないものね^^;
by sana (2017-08-20 20:37) 

カトリーヌ

仙台育英との試合はすごかったですね。
こんなことあるんだーと...
楽天の試合中、このことで試合が中断に
なったと聞きました。
野球は最後まで分からないので面白い
です(*´ω`*)諦めない精神がすばらしい!

こちらの蒸し暑さを分けて差し上げたい
くらいですー(*˘-ω-˘*)
by カトリーヌ (2017-08-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。