SSブログ

猫まみれな日々「伊勢丹×ポケモン」 [イベント]

昨日は、てんてん母さんと伊勢丹で開催されている「ポケットモンスター」を見に行きました[電車]
29-8-22-a.jpg

10時30分の開店と同時に行ったのに長蛇の列で、楽しみにしていた「イセ団秘密のラウンジ」で食事は出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

29-8-22-d.jpg
レゴで出来たピカチュウ[ぴかぴか(新しい)]

29-8-22-c.jpg
モンスターボール

29-8-22-b.jpg
タイルで出来たコイキング

企画としてはビミョー[たらーっ(汗)]
オシャレなポケモングッズもさすが伊勢丹価格で「キャー!!!」って叫んじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ「キャー!」かはこちらをポチッと スタイリッシュなポケモングッズ

とりあえず来た記念に
29-8-22-e.jpg
てんてん母さんとヒトカゲとピカチュウを持って記念撮影[カメラ]

とても中途半端なイベントでした。伊勢丹の担当者が悪いのか、ポケモン側の提示が悪かったのか、せっかく足を運んでもあれで何時間も待たされるのはちょっとどうなのよと思いました。もっとお客さんの立場になって楽しめる企画をしっかりと練って欲しいな。

[家]に帰るとこの方が
27-8-22-gのコピー.jpg
え~すぐ帰って来たのに[どんっ(衝撃)]
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

まめ

早速行ってる、と思ったら、あららでしたか。

あぁ、お土産なかったのですね、それはむかつきますよw
by まめ (2017-08-22 12:27) 

りみこ

溺愛さん、こうして拝見すると本当にほっそり!
羨ましい限りですー
あらら、怒っちゃわないでー
by りみこ (2017-08-22 16:30) 

カトリーヌ

↑私もりみこさんと同じ意見です!
ほっそりとされて、ますます素敵に
なられましたね(*´ω`*)
ポケGO効果、すばらしいですね!
by カトリーヌ (2017-08-23 08:12) 

mito_and_tanu

伊勢丹なんてもう10年以上行ってないですねー。ピカチュウも伊勢丹価格だったんですね…
お子様達は待ちくたびれて不機嫌なんですね。
by mito_and_tanu (2017-08-23 09:05) 

TAKUMA

わぁ、これは素晴らしい!、是非行ってみたいです(棒読み)(^^;
レゴで作ったポケモンにボールぶつけて壊す、ちゅー企画があれば(^^)d
by TAKUMA (2017-08-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。