SSブログ

猫まみれな日々「実家の猫さま」 [実家の猫さま達]

故おかあちゃんの娘クーちゃんは、とても穏やかな性格です。
29-8-15-a.jpg
お墓参りの帰りに立ち寄った親戚の子に、ガシガシ撫でられても逃げずにされるがままです。良い子だねぇ。

ビビリ王のここっぺは「ごめんください。」の声が聞こえた途端いなくなります[たらーっ(汗)]
29-8-15-bのコピー.jpg
新しいおもちゃを見せると楽しそうに遊ぶのに~[たらーっ(汗)]お客さまがいてもマグロの刺身があると「くれ~くれ~[どんっ(衝撃)]」って出て来るのに、何がそんなに怖いんでしょうね[ふらふら]

タグ:実家 猫
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

あーる

同じように育っても、本当に猫の個性は様々です。
by あーる (2017-08-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。