SSブログ

猫まみれな日々「帰省中」 [実家の猫さま達]

東京も雨が続きますが、宮城も雨ばかり[雨]仙台七夕まつりは3日間雨にたたられ、父の作っている枝豆もトウモロコシも日光不足で甘みが足りないようです。もう雨はいいや[たらーっ(汗)]

今日からお盆手伝いで帰省します[新幹線]
29-8-12-a.jpg
おかあちゃんがちゃんと帰って来れるように迎え火を焚いて、提灯を下げて待ってなきゃね[手(パー)]

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

てんてん

うちは、昨日から準備しています。
今日は、お昼からお墓に行ってきます^^;
by てんてん (2017-08-12 10:27) 

りみこ

こちらもここ数日雨が降ったり止んだり(T ^ T)
おかげでアライグマ活動が出来ずにいます
おかあちゃん、帰って来てくれますねw
by りみこ (2017-08-12 15:06) 

sana

行ってらっしゃいませ^^
おかあちゃん、提灯見つけてくれますね^^
by sana (2017-08-12 23:09) 

OMOOMO

お盆手伝い、親孝行ですね、混んでるから
気を付けて。
by OMOOMO (2017-08-13 07:35) 

TAKUMA

日曜だけ晴れましたが、これから月末まで青空は少なそうですね。
ヤバい、まだ夏のお嬢さんやってないX-<
by TAKUMA (2017-08-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。