SSブログ

猫まみれな日々「チェック・ニャン」 [結弦(ゆずる)]

うちにはチェック・ニャンがいます[猫]
29-6-23-b.jpg
興味を持つと、すぐにチェックに来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

29-6-23-cのコピー.jpg
縞々しま猫さん、ストローに毛が付くので止めてください[たらーっ(汗)]

29-6-23-dのコピー.jpg
カプカプしたら吸えなくなるでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

治りました

29-6-22-aのコピー.jpg
チャトラの怪我ですが、ほぼ治りました。前よりはちょっぴり他の男の子たちに優しくなった気がします、あ、気のせいかも[ふらふら]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

りみこ

可愛らしい監視の方ですね(*‘ω‘ *)
べったり見張られていらっしゃるのでしょうw
チャトラくん治ってきて良かったですねー
by りみこ (2017-06-23 12:17) 

まめ

治りましたねぇ~
でも性格は治らないですよw
一朝一夕には、ね。
by まめ (2017-06-23 12:19) 

ヨンタロー♀

チェックニャンは好奇心旺盛ですね。
そんなこはきっと健康寿命が長くなりますよ!
by ヨンタロー♀ (2017-06-23 23:18) 

えのみ

コーヒー飲んでいるように見えてビックリでした。
ゆずくんチェックは厳しいですね。(^_^;)
by えのみ (2017-06-24 02:14) 

カトリーヌ

ヾ(・ε・。)チョイチョイ がかわいすぎ♡
好奇心旺盛ですね(*´ω`*)
ちゃとらくん、少しはいいコになると
いいですね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2017-06-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0