SSブログ

猫まみれな日々「かまたくん vs 猫さま」 [結弦(ゆずる)]

相方が"ちびっとシン・ゴジラ"をゲットして来てくれました[手(パー)]
29-6-22-aのコピーのコピー.jpg
あっ、縞々しま怪獣が悪さを[あせあせ(飛び散る汗)]

29-6-22-bのコピーのコピー.jpg
歯形が付いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

29-6-22-cのコピー.jpg
ごめんねm(_ _)m ゆずが手を出せないように食器棚にしまいました。

29-6-22-d.jpg
200円でこの完成度[exclamation] すごいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

りみこ

何でもガジガジしてみたいのですにゃあ(*‘ω‘ *)
ちゃんとふちにつかまれるのですね
by りみこ (2017-06-22 12:09) 

まめ

このサイズだと本当に食べられそうですね。
恐るべし、ゴジラですら手加減しない!
by まめ (2017-06-22 12:17) 

あーる

本当によくできていますね。日本の食玩、世界トップレベルです。でも、にゃんずにかかっては……
by あーる (2017-06-22 12:49) 

sana

縞々巨大怪獣最強?!
かまた君もかなわないですね~^^;
by sana (2017-06-22 15:06) 

palpal

猫に齧られるゴジラ・・・非難させて正解ですね(*^_^*)
by palpal (2017-06-22 16:28) 

OMOOMO

すごくリアル、これで200円。
シマシマ君もびっくりですね。
by OMOOMO (2017-06-23 11:12) 

YAYOI

ゆずく~ん、そんなの食べたらお腹壊すよ~!
いや、もしかしたらシン・ゴジラのエネルギーを吸収して
、ゆずくんが巨大化するかも!?(笑)
by YAYOI (2017-06-23 12:34) 

カトリーヌ

200円とは思えないクオリティですね。
うちもこういうものは絶好の標的に
なってしまうので、隠しています(笑)
by カトリーヌ (2017-06-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0