SSブログ

猫まみれな日々「もんじゃ屋形船2017」 [イベント]

18日は溺愛家恒例のもんじゃ屋形船でした[るんるん]

新木場駅に集合[手(パー)]
29-6-20-a.jpg
お迎えのバス[バス]

29-6-20-b.jpg
待合所が変わってました。これって外国の方に受けるイメージなのかしら?

29-6-20-c.jpg
屋形船に乗船[exclamation]

29-6-20-e.jpg
ここが有名な豊洲か。

まずは
29-6-20-d.jpg
乾杯[ビール]

29-6-20-g.jpg 29-6-20-h.jpg 29-6-20-i.jpg 29-6-20-l.jpg

29-6-20-k.jpg
まりみるさんの手つきが鮮やか[ぴかぴか(新しい)]

29-6-20-m.jpg
ろきさんはさすがでございます[手(チョキ)]

29-6-20-n.jpg
デザートもんじゃが勢ぞろい[るんるん]

29-6-20-o.jpg
甘い香りは苦手だけど年一だからいいか[あせあせ(飛び散る汗)]

29-6-20-p.jpg
ろきさん、りるさん、たかさん、かおりさん、まりみるさん、Tさん、Kさん、相方、みどりちゃん、TAKUMAさん、参加ありがとうございました[手(パー)]

家に帰るとこの方が
29-6-20-q.jpg
あっ・・今週末は実家よ[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

まめ

豪勢な恒例のもんじゃですね。
お高そう・・・
by まめ (2017-06-20 12:44) 

あーる

お、怒ってる……! 年1回の舟遊び、許してあげてよ。
by あーる (2017-06-20 12:46) 

sana

屋形船でもんじゃとは、風流ですねえ~!
浴衣姿の方も素敵♪
おっと、また怒られちゃいましたか?
甘えんぼさん^^
by sana (2017-06-20 15:28) 

ぴー太郎

ご無沙汰しております。
皆様変わらずお元気そうですね♪
もう屋形船の季節とは・・・夏ですね!!
こちらはようやく初夏らしい季節となり、
上着が無くても外出できるようになりました♪
北国を実感しているところです(笑)
by ぴー太郎 (2017-06-20 17:57) 

カトリーヌ

恒例の屋形もんじゃですね♪
楽しそうですーー(≧∀≦)♡
浴衣で屋形船、ステキですね♪
ゆずくん、そんなこと言わないでー^^
by カトリーヌ (2017-06-20 18:54) 

palpal

関西人ゆえもんじゃもひっくり返したくなります"(-""-)"デザートもんじゃって何?( ゚Д゚)
by palpal (2017-06-20 20:02) 

YAYOI

待ち合い所も船も外人受けしそうなデザインに変わっててビックリです。
今回不参加でしたが、また誘って下さいね。
ゆずくんの三白眼な睨みが可愛いわ~。
by YAYOI (2017-06-20 21:57) 

りる

今年も楽しかったです!お誘いいただき、
ありがとうございました。
気温的にはちょうどよかったですね。
もんじゃの種類が増えていてびっくりしました。

by りる (2017-06-20 22:05) 

えのみ

あ、ろきさんも参加されたのですね。
今回は参加できず申し訳ありませんでした。
会社の都合で日にちが変わってしまった健康診断を恨みます(^_^;)
ゆずくん、小人しゃん招集よ!
by えのみ (2017-06-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0