SSブログ

猫みれな日々「うちよりスゴイ!」 [愛しの猫さま]

小白くんはスナック菓子ハンター[どんっ(衝撃)]
29-6-21-c.jpg
飼い主さんは小白くんに獲られないように、突っ張り棒に吊るしてもこの有り様[あせあせ(飛び散る汗)]
うちの縞々猫たちより凄腕かも[たらーっ(汗)]

スナック菓子ハンター小白くんはこちらをポチッと ポテチ大好き♡

やっとポケモンGOの「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」イベントが終わりました[手(パー)]
前回は無理しすぎてガードレールと衝突し自転車を1台おしゃかにしたので、今回はあまり無理しない程度に頑張りました。
なのに[ふらふら]
29-6-21-g.jpg
ワインボトルを足に落として負傷[もうやだ~(悲しい顔)]
うーん、注意力散漫だわ。

29-6-21-dのコピー.jpg

29-6-21-eのコピー.jpg
なんとなくママもそう思う[たらーっ(汗)]

楽天ファンの勇者

16・17・18日、楽天は甲子園で阪神と三連戦を行い2勝1敗で勝ち越し、交流戦を10勝5敗5位で終えました。
29-6-21-a.jpg
甲子園の99パーセントは阪神ファン、1パーセントが楽天ファン、隅に追いやられて細々と応援してるわと思ったら
29-6-21-b.jpg
こんな目立つ席に楽天ファンがいました[exclamation&question]周りは全て阪神ファンなのに、選手名入りのタオルをかざして応援してる[exclamation]ある意味、真の勇者だわ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

りみこ

いたたたた(T_T)
とても痛そうでございますよ
お大事になさってください
by りみこ (2017-06-21 12:20) 

nono

痛そう~(>_<)
骨は大丈夫でしたか?
家の中は危険がいっぱい!
お大事にね~
by nono (2017-06-21 12:34) 

まめ

みましたよ、白猫ちゃん。

あ~、落としちゃいましたか。
気を付けないとボトルが割れますよ>そっちかっ!
by まめ (2017-06-21 12:45) 

TAKUMA

わ!、足がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。フェアが終わってからで良かったですね。
ジムも閉鎖されとることだし、ゆっくり養生ください。
10〜15年前はそこでG19着て観てましたよ(^^♪。
ま、あの頃は今の巨人みたいな虎でしたので(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-06-21 13:37) 

ヨンタロー♀

つける薬の代わりに、飲むお薬が効くと思いますよ~。
あ、逆効果?
by ヨンタロー♀ (2017-06-21 16:42) 

sana

あいたた‥お大事に^^
薬つけたほうが良いかも~?^^
小白ちゃん、すごいっ!
見ましたよ~みごとな足遣い♪
by sana (2017-06-21 19:33) 

りる

足!!!これは痛い!(>_<)
骨は大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね。
by りる (2017-06-21 21:59) 

えのみ

すごく痛そうですね。
歩くのとか大丈夫ですか?
しばらくポケモンはお休みかな(^_^;)
溺愛さんって巻き爪にならない爪ですね。
by えのみ (2017-06-22 01:34) 

カトリーヌ

あいたたっ(´Д`;)ヾ
お大事になさってくださいね。
私はそそっかしいので、あちこちに
青タンが出来ます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
小白ちゃん、かっこいー(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2017-06-26 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0