SSブログ

猫まみれな日々「ママに付ける薬」 [雑記]

ヨーギラスを捜しにいろんな所を回ってたら、こんなキレイな庭を見つけました[exclamation]
29-5-25-a.jpg
すごいなぁ~また見に行きたいわ、方向音痴だから辿り着けるか不安だけど[たらーっ(汗)]

そして新入り[犬][exclamation&question]
29-5-25-bのコピー.jpg
シッポとクロベエは別宅があり、お庭にハウスを作ってもらい住んでいます。
そこに柴犬の男の子が加わりました。人懐こいし、猫さま達とも仲良し、シッポ達が塀を乗り越えて出て行くのを、いつも羨ましそうに見ています。可愛いわ[揺れるハート]

そしてうちにも新入りが[exclamation]
29-5-26-c.jpg
相方がUFOキャッチャーで獲って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

デカい[どんっ(衝撃)]
29-5-26-d.jpg
スマホと比べるとこんな感じで、置く場所に困っちゃいます。
これ以上、増えませんよう・・あっ、でもラプラスは欲しいな[るんるん]

昨日までのヨーギラス騒動で、猫さま達にはすっかり呆れられてしまいました[たらーっ(汗)]
29-5-26-aのコピー.jpg
だよね[ふらふら]

29-5-26-bのコピー.jpg
7月の1周年イベントまでは、おとなしくしてるから大丈夫よ[手(パー)]


ステキな贈り物

ミンミンの睡眠時間は20時間-その2」のえのみさんから
29-5-55-d.jpg
可愛いらしい猫グッズを頂戴しました[ハートたち(複数ハート)]
ねこ地蔵と同じポーズをしている猫ちゃんのファイルと、猫型の箸置き[るんるん]
えのみさん、いつもありがとうございますm(_ _)m 嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

まめ

犬の新入りさん、可愛いですね。
猫さんとも仲良くしてくれるとは、なおおりこうさん!

またぁ、大きなぬいさんがw
by まめ (2017-05-26 12:27) 

あーる

こういうふうにお花でいっぱいにしている御庭ってありますよね。すごいなーと思いつつ、私には無理、と。
by あーる (2017-05-26 12:51) 

りみこ

キレイなお家ですねぇー
良いなぁ(*‘ω‘ *)
わんこもにゃんこと仲良しなのですね
良いですねーw
by りみこ (2017-05-26 14:02) 

sana

綺麗なお庭ですね~すごい!
ワンちゃんの新入りさん、いい子ですねえ^^
ママにつける薬は‥ゆずちゃんの顔つきがもう^m^;

by sana (2017-05-26 18:47) 

カトリーヌ

すばらしいお庭ですねー♪
目の保養になりますね♡
私なんて超方向音痴なので
二度とたどり着けない自信あります!
by カトリーヌ (2017-05-26 19:54) 

えのみ

手入れが大変そうだけど、きれいですね~。
小人しゃん招集されませんように。
岩合さんの猫展、夏に開催されますよ(^_^;)
by えのみ (2017-05-27 02:20) 

TAKUMA

え!、7月にまたイベントあるの?。・゚・(ノД`)・゚・。
by TAKUMA (2017-05-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0