SSブログ

猫まみれな日々「猫じゃらし使い」 [斑(まだら)]

このマンガを拝見して「ある[exclamation]ある[exclamation×2]」と吹き出しました[わーい(嬉しい顔)]
29-5-27-c.jpg
全コマはこちらをポチッと 負けず嫌い⁈

うちも箪笥の中に猫じゃらしがいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
29-5-27-a.jpg
ネットで見て、これは遊びそう!と思うと買っちゃうので、猫じゃらし絶賛増殖中[たらーっ(汗)]

29-5-27-bのコピー.jpg
ママもそれなりに頑張ってるんだけどさ、シッターさんは猫じゃらしの妙手だからね~足元にも及ばないわ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日から実家の冬物片付けに帰ります[新幹線]大物を洗って干したいから、天気が良いといいな[晴れ]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

りみこ

シッターさんは名手なのですね!
ぜひ弟子入りさせて欲しいですw
by りみこ (2017-05-27 14:16) 

sana

ぷぷ‥^m^
猫じゃらし、お猫様が気分乗ってなかったらすぐ諦めますわ。あ、他のを出すかも^^;
そりゃーシッターさんにはかなわないでしょうねえ~どんなコツがあるのかしら?
お天気次第で家事の予定が変わります~洗濯日和になるといいですね^^
by sana (2017-05-27 15:14) 

palpal

猫じゃらし技術ってありますね。同じ猫じゃらしでも娘が振ると食いつくのに私が振ってもあまり食いつきません。見てても娘の振り方うまいです(#^^#)
by palpal (2017-05-27 17:07) 

えのみ

私も猫じゃらしは苦手です。
ウチのように多頭の場合、一人の子に遊んであげていると
他の子が横取り(?)して、結局最初の子が
つまらない思いをしてしまうので難しいです。
片付け頑張って来てくださいね。
by えのみ (2017-05-28 01:44) 

OMOOMO

わあ、こんなにじゃらしが・・・
道の草のじゃらしでも案外遊びます。
このたびはありがとうございました。
by OMOOMO (2017-05-28 10:46) 

カトリーヌ

うちにもじゃらしがたくさん(笑)
なにせ紐スキーですから、じゃらし
が一番食いつきます(  ̄▽ ̄)v
by カトリーヌ (2017-05-29 07:55) 

TAKUMA

ウチはリョウがメクラメッチャら振り回して、きょんが迷惑そうにつき合ってます(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2017-05-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0