SSブログ

猫まみれな日々「ポケモンダイエット」 [雑記]

19日から始まった岩ポケモンのイベント中は、レアなヨーギラスがあちこちに出没[exclamation]
29-5-25-g.jpg
"出ました"と連絡が来るたびに、チャリで吉祥寺に行ったり、練馬に行ったり、バタバタしていたので猫さま達には大不評[あせあせ(飛び散る汗)]

29-5-25-eのコピー.jpg
「ギャ~出た[exclamation&question]」とか叫んで飛び出して行くので、うるさくて迷惑だったね~ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
今日でイベントは終了なので、明日からは猫さまサービス始めるからね[わーい(嬉しい顔)]

一昨日はナビを見ながら自転車を漕いでて、ガードレールと衝突[ふらふら]
29-5-25-f.jpg
籠は凹むは、あちこちに痣は出来て痛いはで最悪[どんっ(衝撃)]でも毎日かなりの運動量だったので、体重が1キロ減りました[手(チョキ)]ポケモンダイエットは効果大です[ぴかぴか(新しい)]

そして
29-5-25-c.jpg
トレーナーレベルも上がりました[グッド(上向き矢印)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

えのみ

チャリ運転中のよそ見は危険ですよ。
アザで済んで良かったです。
ポケモンはダイエットに効果的だと言われても
私は絶対にやりません。(^_^;)
by えのみ (2017-05-26 01:28) 

OMOOMO

大丈夫ですか?1キロ減に涙ぐましい
努力ですね。お大事に。
by OMOOMO (2017-05-26 06:53) 

ヨンタロー♀

もー、危ないですよー。
コケるのは飲んだ時だけに!

気をつけてくださいねー。
by ヨンタロー♀ (2017-05-26 09:59) 

TAKUMA

37、おめでとうございます。
でも、自転車は前見て走らないとダメですよ~:-)
僕はまだまだ160万手前です。
今回はケンタ育てるだけで、ヨーギラスはもういいや、と思っとったんですが、98%のヨーギラスが二匹出たので、飴稼ぎっちゃいました。
また3500超作るのに雑魚獲らにゃならんのかぁ、と気が滅入ってます。
by TAKUMA (2017-05-26 11:01) 

カトリーヌ

きゃー、お気をつけくださいませ。
ポケモンダイエットすごいー!!
私も夏に向けて絞らねば(´ω` ; )
by カトリーヌ (2017-05-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0