SSブログ

猫まみれな日々「猫の人の見分け方」 [外猫ファミリー]

さすがに暑くなったので、昨日から外猫さんの当番時のウェアを冬用の青色ジャケットから白色のパーカーに変えました。
29-5-24-bのコピー.jpg
いつもならすぐに走り寄って来るシッポとクロベエが、昨日は私の装いを見て躊躇してる感じでした[たらーっ(汗)]

まさかとは思うけど・・・。
29-5-24-cのコピー.jpg
おばさんのこと服で判断してないよね? [がく~(落胆した顔)]

いつものPokémon walkingしている道から、一本奥に入ったところに
29-5-24-a.jpg
薔薇の綺麗な[家]がありました。思いっきり深呼吸しちゃいました。


猫耳つき食パン

29-5-24-d.jpg
大阪のホテルで新発売[ぴかぴか(新しい)] パンの耳を猫型にしただけで、こんなに可愛くなるなんて[揺れるハート]

こちらで発売中 猫耳つき食パン
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

まめ

26日からとか?
新阪急かぁ… 半休取るなどしないと買いに行けない。
でも、行きたいです~ <猫耳パン
by まめ (2017-05-24 12:20) 

あーる

いたるところでバラがきれいですね。にゃんず、色がわかるのでしょうか……?
by あーる (2017-05-24 12:38) 

りみこ

にゃんずたちは、いつもと服装が違うにゃあと溺愛さんのすべてを見て認識してるのでは?
猫耳パン可愛いですよね
食べられないかも、可愛くて(;´・ω・)
by りみこ (2017-05-24 14:44) 

sana

ニャンズは服装までちゃんと見てる?!
猫耳パン、可愛いですね~~^^
by sana (2017-05-24 23:46) 

えのみ

シッポちゃんととクロベエちゃんビビって居たのかな。
でもちょっと警戒してくれた方が良いかも。
6月にちょうど大阪へ行くから猫耳パン買いたいな~。
でも混んで並びそうですね。
by えのみ (2017-05-25 02:23) 

カトリーヌ

ニャンはどこで人を見分けている
のでしょうね?まさか服装ではない
と思うのですが( ̄∇ ̄;
バラが見事ですね♪ステキなお庭❤

猫耳パン、私さっそくGETしてきます!
会社のすぐ近くですし( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2017-05-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0