SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [結弦(ゆずる)]

29-5-23-c.jpg
荷物が届いたので、梱包材を出し箱を片付けていると

29-5-23-b.jpg
すでに入ってました[たらーっ(汗)]

29-5-23-a.jpg
紙を片づけられなくて困るんだけどな~でも楽しそうだね[るんるん]

毎朝、外猫さん達に朝ごはんを届けに行くと
29-5-23-dのコピー.jpg
Iさま宅の300m先でシッポとクロベエが、お出迎えしてくれます。もう8年目、みんにゃがこうして待っててくれるから、おばちゃんも頑張れるっちゃ[手(パー)]


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

りみこ

可愛いですね(*‘ω‘ *)
お手伝い熱心だわー
外猫ちゃんたちは良い子で待っててくれるんですね
by りみこ (2017-05-23 13:41) 

palpal

楽しそうにお手つだい♪これはしばらく片付けられませんね(*^^*)
by palpal (2017-05-23 15:32) 

えのみ

ちらりと見えている顔がいたずらっぽくて可愛い。
8年間もご苦労さまです。
小さかった子も大人になっているんですね
by えのみ (2017-05-24 01:10) 

OMOOMO

外猫ちゃんの面倒見、8年も。
できることじゃありません。
溺愛さんの愛情の賜物。
by OMOOMO (2017-05-24 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0