SSブログ

猫まみれな日々「もしかしてワザと?」 [結弦(ゆずる)]

洗濯物を干してたら、ゆずがキャットタワー最上段からリバース[どんっ(衝撃)]
29-5-22-b2.jpg
まさにギャー でした[がく~(落胆した顔)]

29-5-22-a.jpg
あ~もうゆずったら[もうやだ~(悲しい顔)]拭くの大変なのに[あせあせ(飛び散る汗)]

これって5月19日からポケモンGOの新しいイベントが始まり、岩ポケモンの超レアなヨーギラスがあちこちに出現[exclamation]
29-5-21-b.jpg
出ました[メール]が来るたびに、ママは東西南北にチャリで走り回り家にいないので
29-5-20-f.jpg
リバースは、もしかしたらゆずの嫌がらせ?

29-5-22-c.jpg
すっきりしましたって顔してるね? イベントは25日までだから許してけろm(_ _)m


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

りみこ

あらー大変でしたね( ;∀;)
もう少し吐く場所を考えてくれる…なんてことは
お猫さまにはないんですよね(;´・ω・)
by りみこ (2017-05-22 12:14) 

あーる

田代島のはま屋に泊ったときに、家の門柱の上にわざわざ乗っかって、そこからCするとんでもない猫がいました。リバースなんてまだ可愛いような気がします。
by あーる (2017-05-22 12:45) 

まめ

あ~あ
でもま、仕方ないですね。
by まめ (2017-05-22 12:47) 

TAKUMA

ヨーギラス、こんなに出てますか!。
飴大量生産で強おいの作れそうですね。
ウチはケンタ獲ったロスでふぬけ状態ですわ。
あ、弱いケンタなので連れ廻して強化してますが…

シナチク、本当にビールに合いますねぇ。
TAKU誕特集は後日にも特集します(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-05-22 13:15) 

YAYOI

あらら、大変でしたね。
ゆづくん、高い所からやらないであげてね?
だからって低けりゃいいわけじゃないからね!?

by YAYOI (2017-05-22 18:34) 

sana

ありゃりゃ、ゆず君、そんな高いところから!
‥何かを感じたんでしょーか?
忙しいママ、もっと忙しくなっちゃいますね^^;
by sana (2017-05-22 19:44) 

りる

あーそんな高いところからー( ̄O ̄;)
間に合わなかったのかな。

ヨーギラスまだ一匹目です。
そうかー地元の方がいるのね…。

by りる (2017-05-22 23:46) 

えのみ

チャリで・・・(^_^;)
そうそう掃除大変なんですよね~。
by えのみ (2017-05-23 02:17) 

OMOOMO

ぎゃーが多いですね、うちも今朝お布団に
おちっこが。
by OMOOMO (2017-05-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0