SSブログ

猫まみれな日々「あなごゲットだにゃ」 [斑(まだら)]

キッチンで、まーくんがなんかやってる[exclamation&question]と見たら[目]
29-5-21-aのコピー.jpg
相方のツマミのあなご焼きを盗んで持って行こうとしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

まーくんは海苔とか牡蠣とかホタテとか海産物が大好きだよね[たらーっ(汗)]
前世は田代島の猫さまだったのかしら?


ニューヨーク土産

ニューヨークにケンタロスを獲りに行ったTAKUMAさんから、お土産を頂きました[プレゼント]
29-5-20-cのコピー.jpg
こらこら圭ちゃんたら[ふらふら]

TAKUMAさん、ウシさんゲット出来て良かったね[手(チョキ)]おめでとー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

palpal

少しの隙も逃しませんよね。我が家も2匹のパトロール隊がいますのでちょい置きもできません(T_T)
by palpal (2017-05-21 19:48) 

りみこ

魚介類に目が無いのですね(*≧∀≦*)
上手に探し出したりするのでしょうね
by りみこ (2017-05-21 20:19) 

ヨンタロー♀

圭ちゃん、社会派だにゃ。
by ヨンタロー♀ (2017-05-21 21:06) 

えのみ

まーくん、あまり悪さすると田代島に返しちゃうよ(^_^;)
チョコのお土産…パッケージは微妙…。
by えのみ (2017-05-22 00:49) 

TAKUMA

トランプチョコ、ひょっとしたら史上最短大統領記念品、になるかも。
ウシさん、乳牛は持ってたんですけどね(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-05-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0