SSブログ

猫まみれな日々「古民家お披露目の宴」 [イベント]

昨日は相方と月島に行って来ました[電車]

相方は皆とひと風呂浴びるために、一足先に出発[手(パー)]
29-5-15-a.jpg
月島のもんじゃロード沿いに、こんな銭湯があったとは[exclamation&question]初めて知りました。
ビルの2階の銭湯はなかなかの趣だったみたいですよ。次回は私も入るぞ[いい気分(温泉)]

ひと風呂浴びた後は古民家を目指してテクテク[くつ]
29-5-15-b.jpg
あちこちから美味しそうなもんじゃの香りが漂ってきます。

29-5-15-c.jpg
路地を曲がると昭和が残っていました[ぴかぴか(新しい)]

29-5-15-dのコピー.jpg
目的地に到着[手(パー)]

29-5-15-g.jpg
持ち寄りを並べて

29-5-15-e.jpg
テーブルの上が料理でいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

さてさて
29-5-15-h.jpg
乾杯[ビール]

まりみるさんお手製のおでん[るんるん]
29-5-15-iのコピー.jpg
ねこ型のおでんが可愛い[揺れるハート]

ビールから始まり、ワイン、日本酒と飲み続け、何本空けたのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
まりみるさん、素敵なお披露目会にご招待いただきありがとうございましたm(_ _)m
soichiroさん、rekaさん、reiちゃん、りるさん、ろきさん、TAKUMAさん、楽しいひと時をご一緒できて最高でした[わーい(嬉しい顔)]また次回[手(パー)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

りみこ

素敵な路地(←路地好きなのです)
その先に古民家なのですね(*‘ω‘ *)
とてもいい感じですね
美味しそうなものがとても羨ましいです
by りみこ (2017-05-15 12:04) 

あーる

いいところにまたお家をかまえましたね。楽しそう! でも田舎者には敷居が高い……
by あーる (2017-05-15 12:54) 

りる

本当に昭和の雰囲気の素敵なお家でした。
ねこおでん、美味しかったですね(^-^)
by りる (2017-05-15 22:06) 

ヨンタロー♀

おー、babyも参加してますね~(=^・^=)

by ヨンタロー♀ (2017-05-15 22:21) 

YAYOI

素敵な古民家ですね。
猫おでん、可愛い~♪
by YAYOI (2017-05-15 23:14) 

えのみ

持ち寄り宴会のできる古民家会場なんですか?
by えのみ (2017-05-16 02:33) 

OMOOMO

古民家でこんなご馳走に囲まれて・・・
いいですね。おいしそう。
ひと風呂浴びてからもよさげですね。
by OMOOMO (2017-05-16 08:31) 

TAKUMA

月島、楽しい町に素敵な家でしたねぇ。
しかも同じ空間でお風呂なんて仕合わせな時を、ありがとうございました(^_-)-☆。
by TAKUMA (2017-05-16 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0