SSブログ

猫まみれな日々「夏はハンモック」 [圭介]

気温の上昇に伴い、猫さまのハンモック使用率がアップします[グッド(上向き矢印)]
29-5-16-a.jpg
窓を開けると風が通って気持ち良いのかな?

29-5-16-bのコピー.jpg
圭ちゃんの体調も安定してるし、まずはひと安心[るんるん]


まさかの蛇口

猫ちゃんがリビングのドアを勝手に開けてしまうことに困り果てた飼い主さん、かなりの荒業に打って出ました[exclamation&question]
29-5-16-c.jpg
ドアノブを水道の蛇口に付け替え[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがの猫ちゃんもこれは開けられないね~飼い主さんも時々、蛇口をひねってしまいそうになるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 猫ちゃん vs 水道の蛇口
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

りみこ

圭介くん気持ち良さそうですね( *´艸`)
さすがです
これはドアノブと脳が認識できないと思いますねw
by りみこ (2017-05-16 12:24) 

まめ

ハンモックは気持ちいいでしょうねぇ。
まめも一緒に・・・<自粛

蛇口ってw
発想が凄いわ。
by まめ (2017-05-16 12:33) 

sana

圭さま、気持ちよさそう~~♪
今、風通しがいいのは一番ですね^^
蛇口!
思わず捻ってしまいますね^^;
by sana (2017-05-16 14:25) 

OMOOMO

あれあれ、ハンモック登場。
もうすっかり、夏バージョンですね。
by OMOOMO (2017-05-17 00:07) 

えのみ

圭ちゃんご機嫌ですね。
安定してきて良かったです。
by えのみ (2017-05-17 01:13) 

TAKUMA

ここからホントに水が出たりして(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2017-05-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0