SSブログ

猫まみれな日々「かまたくん発見⁈」 [雑記]

毎週欠かさず見ている日テレ日曜午後7時からの鉄腕DASH、なんと今夜の番組内容は生きた幻の古代サメ"ラブカ"を捕獲[exclamation×2]
29-5-14-b.jpg
ラブカといえば、昨年、話題になった映画「シン・ゴジラ」の"かまたくん"モデルになったと言われている生物[exclamation]楽しみだわ~[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 鉄腕DASHで古代サメ発見


ねこ型お弁当

29-5-13-e.jpg
こんな可愛いねこ型お弁当が11日から発売中ですって[exclamation&question]
雅(梅じゃこ豆ご飯)・蘭丸(オムライス)・桜(深川めし)の三種類、食べ終わった後の容器も使えそう[るんるん]東京駅でも売ってるかしら[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはこちらをポチッと 福ねこ弁当


今日は午後から古民家お披露目の宴があり出かけます[電車]
いろいろ準備しているとこの方達が[たらーっ(汗)]
29-5-14-dのコピーのコピー.jpg
たまたま2週続いちゃったのよ[あせあせ(飛び散る汗)]ママだった行きたくて行くわけじゃゴニョゴニョ
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

あーる

ラブカ、最近いろいろなところで出てきますね。ブームかな。
by あーる (2017-05-14 09:28) 

sana

生きているラブカ? すごーい!
お弁当、可愛いですね♪
こっちを見ているニャンズだけでも十分可愛いですが‥
視線がちょっと痛そう?^^

by sana (2017-05-14 14:15) 

YAYOI

蒲田くんのモデルで絶滅危惧種らしいですね。
DASHのJ&Yコンビのロケではよく絶滅危惧種が見つかるので、奇跡のコンビとも呼ばれてるって新聞に書いてありました(笑)
by YAYOI (2017-05-14 15:20) 

えのみ

ねこ型弁当買ってみたいけどお値段はおいくらなんでしょう?
by えのみ (2017-05-15 02:00) 

りみこ

このお弁当、食べてみたいですー
東京駅で見つけられたら教えてくださいませ!
by りみこ (2017-05-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0