SSブログ

猫まみれな日々「王さまと靴下」 [圭介]

溺愛家の王さま"圭ちゃん"[ぴかぴか(新しい)]
29-4-12-aのコピー.jpg
相方の脱いだ靴下が大好き[揺れるハート]

枕にして寝てます[眠い(睡眠)]
29-4-12-bのコピー.jpg
圭ちゃん・・言いたくないけどお顔が臭くなる気がするわ[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

まめ

あぁ・・・ぁぁぁ・・・
出来れば脱いだらそのまま籠に・・・
by まめ (2017-04-12 12:25) 

sana

長靴をはいた猫ならぬ、靴下を嗅いだ猫?
王様~^^;
by sana (2017-04-12 17:25) 

りみこ

あらーそうなのですね(´⊙ω⊙`)
圭介くんに靴下を取られないようにしないとですね
by りみこ (2017-04-12 21:59) 

えのみ

圭ちゃんは靴下フェチなんですね。
マタタビとかと共通するものがあるのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2017-04-13 01:36) 

TAKUMA

これこそフェチ、ですね(^^;アセアセ
ママの靴下は枕にならないのかな?
by TAKUMA (2017-04-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0