SSブログ

猫まみれな日々「ホントに美味しい?」 [縞々コンビ]

クレソン鍋をつついていると、やって来ました~草食男子[exclamation]
29-4-11-cのコピー.jpg
ねこ草じゃないんだよ?

29-4-11-dのコピー.jpg
ゆずくん、猫としてどうなの? 前世はヤギだったのかしら[たらーっ(汗)]

29-4-11-eのコピー.jpg
まーくんまで[ふらふら] 美味しくないよね?


猫分補給

3月11日にねこやさんでインタビューを受けたろきさん[カラオケ]
29-4-11-f.jpg
9日午後5時からの「所さんのお届けモノです!」の冒頭に映りました[TV]
ろきさん、"猫分補給"って言葉を知っててすごいわー私はこの番組を見て初めて知りました。


北極ラーメン制[手(チョキ)]

29-4-11-b.jpg
蒙古タンメン中本 渋谷店で一番辛いと評判の「北極ラーメン」にチャレンジしました[exclamation]
辛いけど美味しい~辛さの中に旨さがあってどうかな?と思って食べ始めたのですが、あっと言う間に食べ終わることが出来ました。次回は冷やしタイプを注文しようかな。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

あーる

真っ赤なラーメン! チャレンジャーだなあ。
クレソンまで食べる猫って……ある意味食通?
by あーる (2017-04-11 12:26) 

まめ

クレソン、結構お高いですよ?
セレブですわ、セレブ。
by まめ (2017-04-11 12:41) 

りみこ

ろきさんったらご出演だったのですねー
辛くて美味しいのですねー真っ赤なのに凄いですね
クレソン、美味しいよねー♡
by りみこ (2017-04-11 12:52) 

sana

クレソンしゃりしゃり、ゆず君、食通ですね!
うちのは私が生花に使った葉を試食してお好みのを選んでました。
うわ~辛いものお強いんですね。
私はそういう体質は全て兄が先に持って生まれたと言われています。味としてはきらいじゃないんですが^^;
by sana (2017-04-11 14:31) 

OMOOMO

クレソン、しゃりしゃり。味がわかるのね。
人間だってめったに食べられないです。
by OMOOMO (2017-04-11 14:44) 

えのみ

ゆずくんの前世はシマシマヤギっていう名前だったかもしれませんね。
"猫分補給"って何?って感じでしたけど(^_^;)
「北極ラーメン」代謝が良くなるかも。
by えのみ (2017-04-12 01:38) 

ヨンタロー♀

おー、ろきさん、すごい!
お洋服になんて書いてあるのかちょっと気になります。

by ヨンタロー♀ (2017-04-12 10:23) 

TAKUMA

猫は鉄分補給、ヒトは猫分補給ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-04-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0