SSブログ

猫まみれな日々「おめでとうにゃ!」 [結弦(ゆずる)]

42日かけて、やっとレベル36になりました[わーい(嬉しい顔)]
29-4-13-a.jpg

今回は途中で頑張りすぎて体調を崩して寝込んだり、金色のコイキングが捕まらずヤケ酒を飲んだりといろいろありました[たらーっ(汗)]
29-4-13-c.jpg
次はレベル37目指して頑張るぞー[手(グー)]

29-4-13-bのコピー.jpg
ゆずには関係ないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

29-4-13-eのコピー.jpg
ママのスマホの[カメラ]がアカンのよ~ゆずの可愛さが100%表現できなくてごめんねm(_ _)m

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

あーる

この可愛さで100分の1? すごすぎですよ。
by あーる (2017-04-13 12:18) 

まめ

きーちゃんの柄はねぇ、カメラの画素数によっては
若干モアレっぽいのが出ちゃいますものね。
さすがお目が高い。
by まめ (2017-04-13 12:18) 

TAKUMA

36おめでとうございます。
天文学的な数字に見えます(ノД`)・゜・。。
モココ連れてるんですね。
先日の水祭で捕まえたフル個体値なれどCP300のラプを2000超まで育てたらさすがに飴が少なくなってきて、ラプ連れてます。
あの時もっと乱獲しとけばよかった(-_-)。
by TAKUMA (2017-04-13 13:34) 

palpal

ゆずくん十分可愛く撮れてますよ~~(^o^)丿
by palpal (2017-04-13 14:41) 

りみこ

本物のゆずくんはもっともっと可愛らしいのですね
わぁー会いたいです♡
by りみこ (2017-04-13 19:14) 

sana

レベル36でおめでとうございます!
って、ゆず君が言ってくれるのかにゃ?って思いましたが~なるほど♪
こんな可愛い写真よりずうっと可愛いんですね!^^
by sana (2017-04-13 23:34) 

えのみ

やけ酒ですか~!(^_^;)
ゆずくん写真チェック厳しいですね。
by えのみ (2017-04-14 02:06) 

OMOOMO

レベル36がどんなにすごいかゆず君同様
分かりませんがおめでとう。
ゆず君十分にかわいいよ。
by OMOOMO (2017-04-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0