SSブログ

猫まみれな日々「ジャストフィット」 [縞々コンビ]

ハンモックが大好きなまーくん[るんるん]
29-3-3-aのコピー.jpg
「ゆっくり入れていいじゃない?」by ママ

29-3-3-dのコピー.jpg
どう見ても積載量オーバー[たらーっ(汗)]

29-3-3-bのコピー.jpg
そろそろ生地が裂けそうね[あせあせ(飛び散る汗)]


ポケモンGO メモ

29-3-3-c.jpg
パーティ帽子をかぶったピカチュウをライチュウに進化させました[exclamation]
ライチュウになると目が小さくなって可愛らしさが半減するのがイマイチ[たらーっ(汗)]

ピカチュウ帽子を動かす裏ワザはこちら ピカチュウ帽子
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

まめ

確かに、重量オーバーで落ちる前に裂けそうですね。
早めにお手当を。

ライチュウも大好きですよ♪
どちらかというと、ピチューよりも好みです~
by まめ (2017-03-03 12:32) 

TAKUMA

パンっパンだね。
猫汁が抽出できそうですね(^^;アセアセ。
帽子ライチュウとピカチュウ、一個づつ残せばいいかな(^_-)-☆
バンギラスってお台場にチラホラ出てますね。
ピゴサで台場沖海のど真ん中で見かけました。
生憎ウチのクルーザーはドッグ入りしてて(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2017-03-03 12:47) 

りみこ

仲良しですにゃあ♡
べったりべったり一緒にいる姿は本当に癒されますね
by りみこ (2017-03-03 12:53) 

sana

まーくんのもの言いたげな表情が可愛い^^
きっつきつ、仲良しで可愛いけど‥
ちょっと心配ですよぉ^^;
by sana (2017-03-03 15:24) 

えのみ

まーくん見ているだけで怖い・・・。
↑今度TAKUMAさんのクルーザーでもんじゃやりたいですね。(^_^;)
by えのみ (2017-03-04 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0