SSブログ

猫まみれな日々「人気の雪だるま」 [結弦(ゆずる)]

[雪]型猫ベットを箪笥の上に置いたら[手(パー)]
29-3-4-a.jpg
縞々しま猫が気に入ったらしく[るんるん]

29-3-4-b.jpg
入り浸り状態になりました[揺れるハート]

29-3-4-c.jpg
雪だるまの入り口に、みっちり詰まっている感じがいいな[揺れるハート]


ポケモンGO メモ

29-3-4-d.jpg
ピカチュウの男の子

29-3-4-e.jpg
ピカチュウの女の子 違いはシッポの形、分かりますか?

29-3-4-f.jpg
ベィビィ・ピカチュウ[ぴかぴか(新しい)]
可愛い[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

えのみ

ちょっとはみ出していますが
本当はちゃんと入りたかったのかな?(^_^;)
by えのみ (2017-03-05 02:14) 

りみこ

みっちり入り口を塞いでおられますなw
可愛らしいですー
by りみこ (2017-03-05 08:57) 

TAKUMA

ちぎったあんまんから出た餡、ですね(=^..^=)ニャー。
ホントだ!、♂♀で違うんだ!、と見てみたらこないだライチュウにしたのは♀で、やっぱりシッポの先が欠けたようになってるんですね。
by TAKUMA (2017-03-05 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0