SSブログ

猫まみれな日々「セリうみゃうみゃ」 [結弦(ゆずる)]

仙台名物セリ鍋もそろそろシーズンオフ[exclamation] 最後に味わおうと買って来たセリを水に浸しておくと
29-3-1-c.jpg
やって来ました~縞々しま猫[たらーっ(汗)]

29-3-2-dのコピー.jpg
どんだけセリが好きなのか、不思議な猫だっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


☆初登場まーくんのお母さん[揺れるハート]

29-3-2-aのコピー.jpg
うちの七男"まーくん"のお母さん[わーい(嬉しい顔)]
柄の入り方とかそっくりです。初めて写真が撮れました[カメラ]
「はい、まーくんは元気に暮らしてますよ[手(パー)]

ポケモンGO メモ

29-3-2-b.jpg
トレーナーレベル35になりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

まめ

うみゃうみゃですよね!
セリ、こちらでも探したらありました!
そこそこお安いので大量に買って・・・うふふふふふ
by まめ (2017-03-02 12:30) 

あーる

先日帰省した際に、季節限定(?)でセリ入りの笹カマがあったので買いました。美味しかったです。
by あーる (2017-03-02 12:42) 

りみこ

セリ、本当に好きなのですねー
そんなに好きだと止めにくい(;´・ω・)
by りみこ (2017-03-02 12:57) 

hi−ragi

セリすきなのね~
はなさん、食卓に置いたキャベツをモリモリ食べたらしくて、速ゲロってくれましたよ。(;・∀・)
by hi−ragi (2017-03-02 13:24) 

palpal

クセのある味なのに・・・渋好みですね(*^_^*)
by palpal (2017-03-02 19:35) 

OMOOMO

セリ好きな猫不思議。
マー君のお母さん、息子は達者ですよ。
by OMOOMO (2017-03-02 21:01) 

えのみ

先にセリを食べられてしまいましたね。
お母さんは美人さんですね。
「はいはい、元気過ぎますよ~」(^_^;)
by えのみ (2017-03-03 01:29) 

Raccoon

セリ。。。苦くないんですかね??(^^;
by Raccoon (2017-03-03 10:32) 

TAKUMA

セリってけっこー癖あるのにねぇ。
35、遙か彼方、夏頃かな(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-03-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0