SSブログ

猫まみれな日々「シッコ大王降臨」 [溺愛家]

荷物を送ろうと出しておいた袋に[exclamation&question]
29-2-14-a.jpg
いつの間にか乗っている圭ちゃん[揺れるハート]

と思ったら[たらーっ(汗)]
29-2-14-bのコピー.jpg
シッコ大王さま降臨[どんっ(衝撃)]
「圭ちゃんたら~[もうやだ~(悲しい顔)]


ポケモンGO メモ

29-2-14-c.jpg
バレンタイン・イベントでピンク色ポケモンの出現率アップ[グッド(上向き矢印)]
ベロリンガがダブル[exclamation] 出せばいいってもんでもないと思うな[たらーっ(汗)]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

えのみ

シッコ大王さすがです。(^_^;)
by えのみ (2017-02-15 02:42) 

OMOOMO

ありゃありゃ、圭ちゃんたら。
by OMOOMO (2017-02-15 10:19) 

カトリーヌ

わざとじゃないもんねーー^^
少しずつあったかくなってくる
ようなので、圭ちゃんの調子も
上がるといいですね♪
by カトリーヌ (2017-02-15 10:42) 

TAKUMA

そのまま送ったら…バレますかね(^-^;アセアセ。

バレンタインイベント、まだやってますね。
ラッキーだけ追っかけてたのですが、まだパラパラ出現してるので気になっちゃいます。
by TAKUMA (2017-02-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0