SSブログ

猫まみれな日々「ポケ部新年会」 [イベント]

11日は、ポケモン部新年初活動&新年会を吉祥寺の井の頭公園で行いました。
29-2-14-a.jpg
ヤドン出まくり(笑)

29-2-14-c.jpg
いせやに並んで開店を待っている間もひたすらポケモンGO[るんるん]

29-2-14-b.jpg
飲んでいる時もポケモンGO[exclamation] さすがポケ部部長[ぴかぴか(新しい)]

ポケ部の発展を祝って
29-2-14-d.jpg
乾杯[ビール]

29-2-14-e.jpg 29-2-14-f.jpg 29-2-14-g.jpg 29-2-14-h.jpg 29-2-14-i.jpg
飲んで話してポケモンGOして楽しい新年会でしたね[わーい(嬉しい顔)]

てんてん母さん、りるさん、TAKUMA部長、相方、今年もよろしく[手(パー)]

[家]に帰るとこの方達が[たらーっ(汗)]
29-2-14-jのコピー.jpg
え゛~普段は一生懸命お世話してるじゃない[ふらふら]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

りる

日曜日はありがとうございました。
ヤドン大漁でしたね!
いせやの焼き鳥美味しかったです!
次回もよろしくお願いします!
by りる (2017-02-13 22:40) 

えのみ

ポケGはまだ続くんですか~。
Tさんも辞めるなんて行ってながら部長だし…(;´Д`)
by えのみ (2017-02-14 02:08) 

まめ

最近身の回りでは見かけなくなりました。
旦那も現在妖怪ウォッチですw
by まめ (2017-02-14 12:36) 

あーる

ま、また猫にほでなす言われてますね。高校の時、生物の先生に言われたなあ。
by あーる (2017-02-14 12:58) 

りみこ

だほでなすって仙台弁なのですねー
調べちゃいましたw
ポケモンたちとは縁がありませんが楽しそうですね
美味しそうで素敵です

by りみこ (2017-02-14 15:37) 

sana

なんと美味しそう!楽しそう!
縞々~ズは白い目で‥
「ほでなすだにゃ」ってかわいい‥聞いたことありません。意味はわかるけど^^
by sana (2017-02-14 16:24) 

TAKUMA

あ、ボケの後ジンギスカンって金曜ですね。
日付が違ってたのかと(^-^;アセアセ。
連日のポケ狩だとボールの仕入れが大変っすね。
いせやがキレイになっててびっくり!。
シウマイも旨いんだそうな。
by TAKUMA (2017-02-15 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0