SSブログ

猫まみれな日々「草食男子増殖?」 [溺愛家]

美味しそうに野菜を食べるゆず[揺れるハート]
29-2-15-bのコピー.jpg

真似して圭ちゃんもつまみたくなったみたいです。
29-2-15-aのコピー.jpg
だよね~[たらーっ(汗)]

29-2-15-cのコピー.jpg
まーくんも口に合わないと思うよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ポケモンGO メモ

バレンタイン・イベントでポリゴンも大量出現[exclamation]
29-2-15-e.jpg
でもね~弱っちいからジム戦はイマイチなのよね[たらーっ(汗)]

毎朝、ジムで4、5戦すると
29-2-15-d.jpg
ケアにくすりが沢山いるから大変[ふらふら]
くすりもショップで扱って欲しいわ。 (2/15現在 1,148勝目)
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

TAKUMA

野菜は大事よ…草食系男子より(^_-)-☆。
ラッキーもなかなか死なないけど手当に凄っごく薬喰いますね。

フミカちゃん出家にショック。・゚・(ノД`)・゚・。、
金兄毒殺にビックリ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アベちゃんもトランプしながらゴルフやってる場合ぢゃないぜよ。
しっかし暗殺のやり方が007もビックリ( ゚д゚)
by TAKUMA (2017-02-15 12:13) 

あーる

このサラダは人猫共用でしょうか?
by あーる (2017-02-15 12:22) 

まめ

美味しそうに食べてますねぇ~

by まめ (2017-02-15 12:39) 

nono

きゃ~ラプラスがいっぱい。ヽ(^。^)ノ
私は一回だけでcpも少ないの~
強いラプラスが欲しい~!!

うちのはくちゃんも草食系男子です!
by nono (2017-02-15 12:41) 

りみこ

あらーちゃっかり食べちゃってますねぇ
草食系なのですねw
おいしそうに食べてて可愛らしいです♡
by りみこ (2017-02-15 15:23) 

Raccoon

サラダ、共用になっちゃったのですね(^^;
by Raccoon (2017-02-15 15:41) 

palpal

圭ちゃんとまーくん、つられて食べに来たけど・・・って感じでしょうか??うちのきなこも葉っぱ類大好きです♪
by palpal (2017-02-15 16:51) 

sana

野菜食べ放題?なんてヘルシー☆
見に来るのがかわいい^^
あのー‥ここは食卓では^^;
うちのも匂いはかぎに来たけど、食べるのは主に南天とか生け花に使った葉でした。

by sana (2017-02-15 19:57) 

えのみ

どうしてそんなに野菜が好きなんでしょうね。
ドレッシングは要らないのね(^_^;)

by えのみ (2017-02-16 02:21) 

カトリーヌ

ゆずくんは草食男子なのですねw
美容のためかしら(^ー^* )フフ♪
うちにも過去、きゅうりを食べるコ
やら、いちごを食べるコやらいます(笑)
by カトリーヌ (2017-02-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0