SSブログ

猫まみれな日々「ジンギスカンと猫さま」 [愛しの猫さま]

10日は公園でちょこっとポケモンGOをした後に、てんてん母さん宅のジンギスカン・パーティにお邪魔しました[電車]

さすが道産子のてんてん母さん[exclamation]
29-2-12-d.jpg
ジンギスカン絶品[exclamation×2]

29-2-12-g.jpg 29-2-12-c.jpg 29-2-12-b.jpg
母さま、いろいろとありがとーとっても美味しかったわ[わーい(嬉しい顔)]

29-2-12-f.jpg
お肉の臭いがした途端、押入れから出て来たてんてんくん(笑)

29-2-12-e.jpg
ゆんゆんちゃん、お肉うまうまよね[るんるん]

てんてん母さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m 次回も期待してますにゃよ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

えのみ

肉厚ですね~。
てんてんくん、ゆんゆんちゃんもお肉好きなんですね~(^_^;)
by えのみ (2017-02-13 02:13) 

てんてん母

寒いなか、来てくれてありがとでしたー!
ほんとはちゃんとしたジンギスカン鍋がよかったんだけど、ほんとに久しぶりに出したら、錆びてたの。(>_<)
by てんてん母 (2017-02-13 06:00) 

りる

お肉分厚い!!!
寒いのでスタミナつけなきゃですよねー(^^)
てんてん君、お肉超見てますね(笑)
by りる (2017-02-13 07:49) 

りみこ

ジンギスカン!
凄い美味しそうですね♡
みんな出てきて可愛らしい
by りみこ (2017-02-13 09:56) 

まめ

いいなぁ・・・・
食べる「だけ」の人で参加したいですw
by まめ (2017-02-13 12:31) 

あーる

ジンギスカン美味しそう! こんなに寒くなければお外でやりたいですね。
by あーる (2017-02-13 13:16) 

sana

ジンギスカン、なんて美味しそう~!
てんてんちゃん、ゆんゆんちゃんも楽しそうですね♪
by sana (2017-02-13 18:38) 

TAKUMA

え?、あの後ジンギスカン呑み?、元気な胃、いや肝臓ですね(^^;アセアセ
僕は五反田でミニリュウを捕って帰ろ、と思ったらラッキー3匹、意外だったのでうどん食べました。
「みんな行動がとんちんかんなニョだ」byきょん
by TAKUMA (2017-02-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0