SSブログ

猫まみれな日々「雪の朝」 [圭介]

今朝は気がちらつく中、外猫たちの朝ごはん当番に行ってました[雪]
チャトラ、ミーメちゃん、タビちゃん、シッポ、クロベエの常連達に加え、普段はあまり来ないお軽とユッキーまで参加、雪が積もると大変だにゃと考えて来たのかしら?
積もらなくて本当に良かったわ[わーい(嬉しい顔)]

気温が下がると、途端にシッコの調子が悪くなる圭ちゃん[ふらふら]
かかりつけの獣医さんが休診だったりするとドキドキします。
29-2-9-aのコピー.jpg
部屋中にシッコして構わないから、ずっと絶好調でいてね[手(パー)]


旨いお肉のお店

ちょこっと前のネタですが、近所にお肉の旨いお店がオープンしました。
かしこまり 荻窪店

29-2-9-b.jpg
つきだしは殻付マカディミアンナッツ[るんるん]

29-2-9-c.jpg
赤のスパークリングワインが置いてあるお店も珍しい。

29-2-9-d.jpg
おまかせタパス盛り合わせ

29-2-9-e.jpg
ハンギングテンダー

お肉が美味しかった[exclamation]またぜひ行こうと思います。


ポケモンGO メモ

早朝から"バレンタインイベント"がスタートしました[プレゼント]
29-2-9-f.jpg
ポリゴン出し過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
ピカチュウの時もそうだったけど、アメリカの運営元は"ほどほど"って言葉を知らないのかしら[たらーっ(汗)]


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

まめ

美味しそうなお店ですね!
行きたくともいけない・・・
by まめ (2017-02-09 12:21) 

TAKUMA

僕は肉食系ヂヂイです。
今度連れてってくださいね。

ウチの方はタマタマばっかり(-_-)。
ピンクもイラン"(-""-)"。
by TAKUMA (2017-02-09 20:05) 

えのみ

寒い中のにゃんこのお世話お疲れ様でした。
美味しお店がご近所なんてうらやましい。
by えのみ (2017-02-10 00:49) 

てんてん

そ・そうだったのね
こちらでは、ピッピだらけ
たまにピクシー^^;
異常にピンクが・・・って思っていました。
by てんてん (2017-02-10 09:37) 

nono

圭ちゃん調子いいのね~良かった!
その調子で頑張ってね。(*^^)v

溺愛さんは美味しいお店探す名人だね。
お肉美味しそう~(^.^)
by nono (2017-02-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0