SSブログ

猫まみれな日々「呪われし家電」 [結弦(ゆずる)]

12月初めにパソコンが壊れ、そして一昨日、洗濯機が壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
脱水中に「グワァーン! ガンガン!!! ゴンゴン!!!」とものすごい音が[どんっ(衝撃)]
猫さま達が吃驚して走り回る程でした[ふらふら]

昨日、修理の方が見えて「モーターが壊れてます。」とのことで部品を取り寄せ、7日に修理となりました。
29-2-8-a.jpg
押入れに隠れたゆず[たらーっ(汗)]
普段は宅配便の方とかに人見知りしないのですが、点検の時にすごい音がしたのでビビって隠れています。

修理代は38000円[がく~(落胆した顔)]
あっ[exclamation]そういえば年末に掃除機も壊れました[あせあせ(飛び散る汗)]
家電に呪われてる?


ポケモンGO メモ

善福寺川を散策すると
29-2-8-b.jpg
みずポケモンが「うざっ[どんっ(衝撃)]」と思うほど出没します。
ヤドンはcp780だったり、ヤドランがcp1887とかで獲り辛いし、ジム戦では使わないし、コイキングなら強いギャラドスに進化できるから嬉しいんだけどな。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

あーる

家電って、壊れるときはいっぺんに壊れますよね。困ったもんです。
by あーる (2017-02-08 12:26) 

まめ

だいたい同時期に壊れますよね・・・
予兆が見えたら買い替えが重要ですね。
う~ん、我が家の場合は怪しいのは湯沸かし器です・・・
by まめ (2017-02-08 12:29) 

YAYOI

痛い出費でしたね。
うちは年明けに加湿器、昨年末にエアコン、その少し前に水道の蛇口、そして一昨年の夏はガス給湯器が壊れました。
次はパソコンかとおびえています(笑)
by YAYOI (2017-02-08 12:38) 

palpal

先日掃除機からモーターの焼ける変なにおいがしました。うちも間もなくかもしれません(-"-)
by palpal (2017-02-08 17:53) 

sana

脱水中にすごい音?
それは経験ありません~ゆず君もびびったのね。
家電の故障が連鎖するってのは、ありますね!^^;
by sana (2017-02-08 18:51) 

カトリーヌ

家電はなぜかひとつ壊れるとどんどん
壊れていきますよね。
痛い出費になりますね(T^T)
by カトリーヌ (2017-02-08 18:57) 

えのみ

ゆずくんにも怖い物があるのですね~。
掛け軸とか壺とか入っていそうな押入れ♪(^_^;)
by えのみ (2017-02-09 01:09) 

TAKUMA

洗濯機が壊れると困りますよねぇ。
サービスセンターに持ち込めないし…

ちょっと復帰しました。
強いカイリキーを造りたいな、と。
洗足池でワンリキー集めに歩き廻ってますが、進化させるとクロスチョップ装備してくれない(>_<)
by TAKUMA (2017-02-09 08:29) 

nono

洗濯機何年使ってるの?
修理代高くない?
買い替えたほうが得だったりするよ~(^-^;

今日からポケモンイベント始まったけど
風邪引いちゃって~ポケ活できない。( ノД`)シクシク…
by nono (2017-02-09 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0