SSブログ

猫まみれな日々「ゆずくんの本音」 [縞々コンビ]

今日も仲良し縞々コンビ[揺れるハート]
29-2-7-bのコピー.jpg
まーくんはお兄ちゃんが大好きだもんね[わーい(嬉しい顔)]

ゆずくんもよね?
29-2-7-cのコピー.jpg
ま、まぁ、たまにはそんな事もあるよね[あせあせ(飛び散る汗)]


家呑みの晩酌相手[るんるん]

24097_01.jpg
思わず吹いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
サイコーの晩酌相手ですね[手(パー)] お酒がどんどん進みそう~[ビール]

詳しくはこちらをポチッと 猫の開き
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

あーる

こ、この開きは! 失礼では……
by あーる (2017-02-07 12:31) 

まめ

まぁね、常にべったりだと息苦しい時もありますし。

いやぁ、開きじゃなくとも十分相手になります♪
by まめ (2017-02-07 12:34) 

りみこ

お兄ちゃんはえらいのですニャ!
甘えっ子ですもんね、末っ子はw
あらー素敵な開きwww
by りみこ (2017-02-07 14:57) 

sana

まーくん、無邪気ですね~♪
ゆずくん、まーくんには内緒なのね^^
晩酌相手! 無防備すぎ‥笑っちゃいます^^
by sana (2017-02-07 17:43) 

OMOOMO

晩酌相手、ここまで気を許すとは。
by OMOOMO (2017-02-07 22:29) 

えのみ

いつまでも仲良くね(^_^;)
ちょっと落ち着いて飲めません。
by えのみ (2017-02-08 02:11) 

カトリーヌ

これは吹きますね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
大胆すぎるーー!!(笑)
by カトリーヌ (2017-02-08 18:54) 

TAKUMA

新しいコースター、カワイイですね。
ちょっと不安定そうだけど…(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-02-09 08:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

これ見よがしすぎですよね(^^;

☆まめさん

ゆずがいないと、まーくんが私に「どこ?」って聞きに来るんですよーどんだけお兄ちゃんのことが好きなんだか(;'∀')

☆りみこさん

おんにゃの子もそうですか?
男の子だから、こんなに甘えっこなのかなと思ってました。
by 溺愛猫的女人 (2017-02-09 13:54) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

まーくんはザ・末っ子気質です。末っ子は得ですよね。

☆OMOOMOさま

飼い主さまが羨ましいです(笑)

☆えのみさん

えのみさんちを見習って、幾久しゅう仲良しでいて欲しいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2017-02-09 13:56) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

いいですよね~この開きっぷり(笑)

☆TAKUMAさん

ピッチャーが置けそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-09 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0