SSブログ

猫まみれな日々「さりげなく意地悪」 [結弦(ゆずる)]

[メール]が来ましたと着信音が聞こえるのですが
29-2-6-a.jpg
スマホはゆずのお手ての下です[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに手を変えて
29-2-6-c.jpg
踏みつけ[どんっ(衝撃)]

29-2-6-d.jpg
ゆず、まさかと思うけど分かってやってるんじゃないでしょうね[ふらふら]
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

あーる

踏みスマホ! しかも手を変えて! 笑ってしまった。
by あーる (2017-02-06 12:27) 

まめ

わかってるに決まってるじゃないですか。
by まめ (2017-02-06 12:36) 

palpal

わたしも「分かってやってる」に1票!
by palpal (2017-02-06 16:21) 

sana

ゆずちゃんの目の上が直線になってるお顔がかわいくって♪
あっさらに、目つきが‥
これはわかってやってるのでは?!^^;
by sana (2017-02-06 18:44) 

てんてん

分かってますねこれは
「甘えたい時にいつもこいつが邪魔するんだ」ってね^^;
by てんてん (2017-02-06 21:52) 

りる

ゆずくん、これって…。
内側カメラモードにしておいたら、
もしかしたら自撮りできるんじゃないかしら!?

by りる (2017-02-07 00:48) 

えのみ

うるさいやっちゃ!と思ってる(^_^;)
by えのみ (2017-02-07 01:21) 

えのみ

ヅカで忙しいのは宙組が4月30日までなので
5月GWはヒマです(^_^;)
by えのみ (2017-02-07 01:22) 

TAKUMA

返信するニャ(=^・・^=)

井の頭公園ツアーはヒトカゲ狩りにになりそうですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-02-07 09:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

なんかねー見ていて飽きません(笑)

☆まめさん

やはり! 計画的犯行ですね(-_-;)

☆palpalさま

猫さま、恐るべし(笑)

☆sanaさま

猫さまって表情が豊かですよね~悪い事をやっている時はそれなりに(;'∀')


by 溺愛猫的女人 (2017-02-08 21:35) 

溺愛猫的女人

☆てんてんさま

あっ、そういう意味での行動でしたか(^^;

☆りるさん

なるほど~飼い主もまだ自撮りってやった事がありません(笑)

☆えのみさん

5月3日にお台場でBBQパーティをします。えのみさんはちょっと遠いかなぁ?

☆TAKUMAさん

ヒトカゲ狩りに備えてボールを備蓄しておかねば(^_^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-02-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0