SSブログ

猫まみれの日々「縞々コンビ」 [縞々コンビ]

縞々しまの"ゆず"と縞々白の"まーくん"は
29-2-5-b.jpg
いつも一緒です[揺れるハート]

可愛いけど寄り添いながら
29-2-5-c.jpg
次の悪事を考えてたりするんだろうなぁ~[たらーっ(汗)]


動くねこ耳付きスーツケース

29-2-5-a.jpg
マルチセンサーを内蔵したケースを撫でると喜ぶように耳を震わせます。休憩中には周囲の音を聞き取るように耳を回すように動かしたり、前面に内蔵されたハートライトが呼吸するように点灯したりする機能付き[るんるん]

可愛いけど~本体部分が猫柄じゃないのは詰めが甘いような気がするわ。

詳しくはこちらをポチッと ねこ耳スーツケース
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あーる

なんてかわいい2匹でしょう。かわいいけどやることは……?
by あーる (2017-02-05 13:45) 

sana

縞々コンビ、仲良しさん☆
可愛いですねえ~お目目きらきらで、ん?頭の中で考えている事は‥
えっと、本猫は楽しくてしょうがないんでしょうね^^;
猫耳が動くなんて、面白い♪
詰めが甘いですか~^^;
by sana (2017-02-05 14:59) 

TAKUMA

昔オープニングにこんな絵が映る映画がありましたね。
この耳は飛行機に預かるとあっちゅー間に無くなってるでしょうね。
ハードな人生を考える旅には使えませんなぁ(^^ゞ
by TAKUMA (2017-02-05 16:31) 

えのみ

うんうん、何か企んでいる顔つき!(^_^;)
え~、耳なんて要らな~い。
by えのみ (2017-02-06 02:27) 

カトリーヌ

シマシマーズ、かわいすぎますっ❤
このかわいい見かけからは想像できない
ワザをお持ちだなんて信じられないくらい(笑)
耳付き...ビミョーですね( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2017-02-06 11:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

こうしているとめんこいこと限りなし!なんですけどね~(^^;

☆sanaさま

気になった物は全て悪戯の対象になります。なんでそれを見つけた?!とビックリすることもしばしば(^^;
パステルカラーの猫ってありえませんよね(笑)

☆TAKUMAさん

スーツケースは飛行機からバンバン投げられるから、キャスターが取れたり、ひびが入ったりしますもんね。可愛らしさより丈夫さで選ばないと人生を考える旅のパートナーには適しませんね。

☆えのみさん

そう思いますよね(^^;
そうそう!耳なんて要らないわ(笑)

☆カトリーヌさん

いつかは大人しくなるはず!と思っていたのですが、無理なような気がして来ました(-_-;)


by 溺愛猫的女人 (2017-02-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0