SSブログ

猫まみれな日々「ローストチキンさいこー♪」 [圭介]

とらママからうちのこ達に[プレゼント]をいただきました。
29-2-4-a.jpg
ローストチキン型キャットニップ入りのおもちゃです[るんるん]

圭ちゃん、どう?
29-2-4-bのコピー.jpg

めっちゃ気に入ったみたいです[わーい(嬉しい顔)]
29-2-4-cのコピー.jpg
とらママ、ありがとー[ハートたち(複数ハート)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

palpal

何これ何これ何これ-!!!欲しいわ~♪探してきます!(^^)!
by palpal (2017-02-04 16:30) 

sana

わあ、圭ちゃん、かわいいー!
ローストチキン型、いいですね^^
by sana (2017-02-04 17:28) 

Raccoon

可愛いですね!!!私も欲しいわ~~!!!(^^
by Raccoon (2017-02-04 18:16) 

えのみ

リアルチキンですね。
うっとりしている圭ちゃん可愛い~♪
ウチはヨダレだらけになりそう(^_^;)
by えのみ (2017-02-05 01:43) 

TAKUMA

ローソンのLチキの10倍くらいありそうですね。
ボロボロになるのに時間はかからないかも^^;
by TAKUMA (2017-02-05 16:28) 

カトリーヌ

圭ちゃんとチキン、似合いますーw
うっとりして、かわいいっ❤
チキン、なかなかリアルですね( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2017-02-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0