SSブログ

猫まみれな日々「食料庫監視猫」 [結弦(ゆずる)]

階段箪笥を勝手に開けて
29-2-3-c.jpg
「缶詰を盗んだ猫はどこのどいつだいっ[どんっ(衝撃)]

縞々しま猫がどんどん進化中[あせあせ(飛び散る汗)]
29-2-3-a.jpg
今朝は盗んだ缶を転がして遊んでました[ふらふら]

29-2-3-bのコピー.jpg
お願いだから勝手に開けて食べないでね[たらーっ(汗)]

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

まめ

進化の一途をたどってますねぇ。
きっと、近々・・・
by まめ (2017-02-03 12:39) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、戸棚勝手に開けるんでやすよね。
階段箪笥、粋でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-03 16:52) 

カトリーヌ

ま、まさか開けるまではしないと
思いますが、この器用さでは...
おりこうさんも時には困りますね^^
by カトリーヌ (2017-02-03 17:46) 

sana

階段箪笥、すてき~!
縞々猫ちゃん、進化中☆
ゆうゆうと缶を転がしていますが‥次はまさか?!
by sana (2017-02-04 00:16) 

えのみ

ネコ缶はおもちゃじゃないですよ~。
そのうちパッカ~ンって開けちゃうかも(^_^;)
by えのみ (2017-02-04 02:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

>きっと、近々・・・
キャー!!!怖いわ(笑)

☆ ぼんぼちぼちぼちさま

冷蔵庫を開けないだけマシと諦めております(´Д⊂ヽ

☆カトリーヌさん

ねーそのうえ、ねちっこい性格なんですよ~(笑)

☆sanaさま

次は・・Amazonで好きな物を注文するとかかしら(^^;)

☆えのみさん

爪で引っ掛けたら出来そうだわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-04 20:05) 

TAKUMA

さすがに缶詰開けはしないんですね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-02-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0