SSブログ

猫まみれな日々「マグロくれー」 [実家の猫さま達]

今朝は風が吹き荒れてました[たらーっ(汗)] 自転車は倒れるし、外猫達のご飯をよそったタッパはひっくり返るし大変でした[どんっ(衝撃)] 夕ご飯時には、風が止むといいな。


28日、29日と実家に掃除に行って来ました[新幹線]

そして夜は新年会[ビール]
28-1-31-a.jpg 29-1-31-b.jpg 29-1-31-h.jpg

今年も健康で美味しいお酒が沢山飲めますように[わーい(嬉しい顔)]
29-1-31-d.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

29-1-31-fのコピー.jpg
知らない人が沢山集まったので、ここっぺはずっと隠れたまま[あせあせ(飛び散る汗)]

でもマグロが食べたくて
29-1-31-eのコピー.jpg
父母に「マグロくれ~の猛アピール[exclamation]
知らない人は怖いけど美味しいものは食べたいのよね(笑)

29-1-31-g.jpg
お母ちゃんも元気でした[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あーる

ここっぺ、かわいいー! 美味しいもののことはよくわかってますね。
by あーる (2017-01-31 12:21) 

ヨンタロー♀

お母ちゃんもかわいい!
by ヨンタロー♀ (2017-01-31 17:43) 

えのみ

戸の隙間から覗いていて可愛い~♪
マグロに釣られて仲良くできたら良いのに(^_^;)
by えのみ (2017-02-01 01:05) 

hi−ragi

マグロ好きなんですね~
by hi−ragi (2017-02-01 11:58) 

sana

美味しそうなご馳走が!^^
ここっぺちゃん、ちょこっと覗いて猛アピール♪
お母ちゃんも、かわいいですね^^
by sana (2017-02-01 15:27) 

TAKUMA

新年会、とらママご夫婦も来てたのかな?。
仙台でまた酒盛りやりたいなぁ。
ニャンポンタンも行けてないし…(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-02-05 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0