SSブログ

猫まみれな日々「鷹男さまの命日」 [鷹男]

1月29日は鷹男さまの命日でした。
29-1-30-a.jpg
旅立ってもう4年・・。

本当にかっこいい猫さまでした[ぴかぴか(新しい)]
29-1-30-b.jpg

今度、生まれかわる時はブサイクでいいから、元気な猫に生まれ変わってね[揺れるハート]
29-1-30-c.jpg

いつかまた皆で暮らしたいな[わーい(嬉しい顔)]
29-1-30-d.jpg

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

あーる

本当に、猫ちゃんたちには健康でいてほしいと切に願います。
by あーる (2017-01-30 12:33) 

まめ

健康が一番ですね。
しかし、かっこいいですねぇ…
by まめ (2017-01-30 12:51) 

TAKUMA

鷹男さま、もう4年ですか…早い。
一度、鷹男さまときょんを並べてお雛様を撮りたかった(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-01-30 15:45) 

カトリーヌ

ニャ王ですものね❤
かっこいいです~(*´ω`*)ぽっ
猫も人間様も健康が一番ですよね。
by カトリーヌ (2017-01-30 17:45) 

sana

鷹男さま、カッコイイですね~!
堂々としていて、柄も素敵^^
命日でしたか‥思いは尽きませんね。
いつの日か、どこかで、また^^
by sana (2017-01-30 17:59) 

ぴー太郎

もう4年も経つのですね・・・
鷹男くんなら、次に生まれ変わってくる時もきっとカッコいいと思いますよ♪
by ぴー太郎 (2017-01-30 20:46) 

nono

早いものですね。
そろそろ生まれ変わって溺愛家に舞い戻ってきてほしいな。(^.^)

鷹男様、イケニャンですね。
by nono (2017-01-31 00:27) 

えのみ

今のシマシマくんたちが賑やかだから
鷹男さまのクールな微笑みが素敵ですね。
by えのみ (2017-01-31 01:58) 

OMOOMO

きれいな猫ちゃんでしたね、もったいない。
by OMOOMO (2017-01-31 02:20) 

YAYOI

元気で、かつ程ほどに美形でイタズラしないにゃんこに生まれ変わってきてくれるといいですね。
by YAYOI (2017-01-31 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0