SSブログ

猫まみれな日々「迫真の演技」 [結弦(ゆずる)]

まぁ~毎度の事ですがトイレから戻ると、椅子を取られてました[たらーっ(汗)]
29-1-24-cのコピー.jpg
嘘ぴょんなのに、100パーセント演技に見えないところがすごいわ[あせあせ(飛び散る汗)]
まるで私がゆずに「立ち退き」を強制してるみたいです[ふらふら]
猫さまのお仕事項目に"迫真の演技"も入ってるのかしら?


ポケモンGO メモ

29-1-24-b.jpg
やっとポリゴンのアメが50個となり、 これでいつでもポリゴン2に進化可能となりました[手(チョキ)]

29-1-24-a.jpg
野生のポリゴンは横からどわぁー!と出てくるのでビックリします[どんっ(衝撃)]
タグ:猫 演技
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

あーる

ほんとだ。迷惑そうな顔してますね。
by あーる (2017-01-24 12:25) 

まめ

ジャイアン的思考となりますからね。
全て猫様のものですw
by まめ (2017-01-24 12:28) 

TAKUMA

確かにずーっとそこに居たよね。
オヂチャンがアリバイ証言してあげるからね(^_-)-☆。
ダストシュート、ウチのエースベトベタンで使ってます。
ポリゴン2?、アメは50超えてるのに進化ボタン出てこないよ。
by TAKUMA (2017-01-24 15:44) 

えのみ

この後はゆずくんにどいてもらったら
やっぱり相方さんLOVEになってしまうでしょう。(^_^;)
by えのみ (2017-01-25 01:30) 

りみこ

ゆずくん、相変わらずお仕事熱心ですね♪
可愛らしい♡
抱っこしてあげますよーおひざの方が温かいですから
こちらにも猫にも幸せですね
by りみこ (2017-01-25 08:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

ね~被害者って顔してますよね(笑)

☆まめさん

猫さまには敵いません(;´Д`)

☆TAKUMAさん

ゴミ箱を投げつけるのは止めて欲しいです~笑っちゃいました、その上、意外とダメージ多いし(^^;)
ポリゴンのアメは金銀ポケモンが実装になる日の為にコツコツと貯めてます♪

☆えのみさん

これじゃママは悪者ですよね(笑)

☆りみこさん

縞々猫達は2017年も手抜きなし! 皆勤賞をあげたいくらい毎日せっせとお仕事してくれてます(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0