SSブログ

猫まみれな日々「日向ぼっこ」 [溺愛家]

キャットタワーで、まーくんと姫ちゃんが日向ぼっこ[晴れ]
29-1-25-a.jpg
気持ち良さそうだね~[わーい(嬉しい顔)]

29-1-25-dのコピー.jpg
まーくん、お外は北風ピューピューなんだよ。君たちはお部屋の中でぬくぬく出来て幸せだね[揺れるハート]


ねこ検定

相方から「ねこ検定」を受けてみない?と[メール]が来ました。

27-1-25-c.jpg
ねこ検定公式サイト

初級と中級があって、受かると公式の猫好き認定となります[手(チョキ)]
こちらから練習問題にチャレンジ出来ます → 練習問題
練習問題の初級は全問正解でした[exclamation]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

まめ

初級は楽勝でしたが・・・
う~ん、まだまだ精進せねばなりませぬ<ねこ検定
by まめ (2017-01-25 12:20) 

あーる

検定料が高いと思います。
by あーる (2017-01-25 12:41) 

りみこ

お日様の光に当たって美しいですニャw
溺愛さん、凄いですねーさすがです
by りみこ (2017-01-25 13:24) 

palpal

リンクから日販検定のHP見ましたが、いろんな検定があるのですね( ゚Д゚)びっくり!!
by palpal (2017-01-25 16:02) 

えのみ

そうそうお家の中はポカポカなんだよ~。
猫検定が受かったら何か就職に有利とかありますか?(^_^;)
とりあえず私も全問正解でした!
by えのみ (2017-01-26 01:32) 

OMOOMO

日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
by OMOOMO (2017-01-26 10:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

中級は満点取れず、もっと勉強せねばと私も思いました。

☆あーるさん

テキスト代の1000円位なら良かったのに(^^;

☆りみこさん

りみこさんなら、中級も楽々満点ですよ。
by 溺愛猫的女人 (2017-01-26 19:16) 

溺愛猫的女人

☆ palpalさま

ベルばら検定とかあってビックリしました(笑)

☆えのみさん

キャットカフェ勤務とかキャットシッターになるのに有利かも。

☆OMOOMOさま

撫でると身体がホカホカしてました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-26 19:21) 

TAKUMA

外は寒くても家の中はポカポカだね。
姫ちゃん、こーやってみるとけっこう大きいな(=^・^=)
by TAKUMA (2017-01-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0