SSブログ

猫まみれな日々「寝ているだけで」 [結弦(ゆずる)]

ゆずがソファでお昼寝中[眠い(睡眠)]
29-1-23-a.jpg
猫さまは寝ているだけで可愛さ満点[ハートたち(複数ハート)]
見ているだけで心からたっぷりと癒されます[ぴかぴか(新しい)]
猫さまはすごいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ポケモンGO メモ

雪だるまのレベルがすご過ぎ[exclamation×2]
29-1-23-b.jpg
これはポケモンGOのカメックス、さっぽろ雪まつりに並んでいても引けを取らないかも[あせあせ(飛び散る汗)]作っている住人の方は元自衛隊員なのかしら?

詳しくはこちらをポチッと 近所の雪像が進化を遂げていた!



タグ:猫 寝姿
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

あーる

本当に、寝ているときは天使なんですよねー。
by あーる (2017-01-23 12:09) 

まめ

何(いたづら含む)してても猫様は猫様ですからね、
可愛いのです。

雪で塑像、無理っす!
冷たすぎで雪ウサギですら作れませんでした。
by まめ (2017-01-23 12:29) 

りみこ

寝ている時も、天使ですよwww
いたずらはお仕事ですし・・・w
雪だるま、凄いですけれど、見てるにゃんこが可愛らしい♡
by りみこ (2017-01-23 13:31) 

sana

お昼寝ゆずちゃん、かわいい~‥
写真で見るだけでも、癒されます^^
雪だるま、すっごい!
進化するのが楽しいですね~猫ちゃんが見ているのも最高^^
by sana (2017-01-23 14:37) 

palpal

雪だるまの完成度がすごいですね(^O^)
by palpal (2017-01-23 18:03) 

tsuru

ゆずくんに癒されました~幸せ♪
雪だるま素晴らしい!!
雪だるまを見ている猫ちゃんnice!


by tsuru (2017-01-23 19:20) 

カトリーヌ

誰が作ったのでしょう!!
すばらしい作品ですね\( *´ω`* )/
でもゆずくんのかわいさには
敵いませんよ(●´ω`●)
by カトリーヌ (2017-01-23 19:38) 

えのみ

ゆずくん気持ちよさそうですね~♪
雪像に猫もビックリ!(^_^;)
by えのみ (2017-01-24 01:38) 

TAKUMA

おっ広げ、安心しきってますね。
こーゆーのを見るとなんかやんなきゃ、と思っちゃうんだなぁ。
ポケモン、またまた認知度が上がりましたねぇ。
by TAKUMA (2017-01-24 15:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

はい、眠っている時だけは天使なんです(笑)

☆まめさん

このカメックスを作ったら、手がしもやけになりそうです(:_;)

☆りみこさん

この猫ちゃんのうしろ姿がたまらなく可愛いです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-24 19:34) 

溺愛猫的女人

☆sanaさま

うちの近所にこの雪像があったら、大いに盛り上がりそうです(^^)/

☆ palpalさま

絶対に写真を撮ってアップしちゃいますよね。

☆tsuruさま

ねーいい味を出してますよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-24 19:41) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん

お褒めいただきありがとうございます。
ぜひ会いにいらしてくださいね。

☆えのみさん

眠っている時は文句なしに天使なんですけどね(笑)

☆TAKUMAさん

元旦にボケGOユーザーが増加したそうですよ(^^)/ そういえば初詣に出かけた時にジムががんがん入れ替わってました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0