SSブログ

猫まみれな日々「寒い日の猫さま」 [溺愛家]

今朝は寒かったですね~外猫さん達の水入れに氷が張ってました[雪]

圭ちゃんは朝からずっと
29-1-16-c.jpg
猫ベットでぬくぬくとお昼寝[揺れるハート]

29-1-16-d.jpg
縞々たちも危険なハンモックにみっちり詰まってました[ハートたち(複数ハート)]2匹一緒だと暖かさも倍増だね[わーい(嬉しい顔)]


昨日は近所の原っぱで
29-1-16-b.jpg
こんなイベントが行われてました。寒いから20人位しか集まらないんだろうなと思って行ってみたら、200人位が集まって凧揚げをしていました。

29-1-16-a.jpg
青空に色とりどりの凧が舞ってとてもキレイでした[るんるん]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

りみこ

外猫ちゃんたちは寒い中でも頑張っているのでしょうね
2にゃんはべったり一緒が一番ですねw
長毛の子は一緒にべったりにはなりにくいんでしょうか?
かりくるはあまり一緒に居ませんー寂しいです
by りみこ (2017-01-16 12:16) 

あーる

青空に凧上げ! いいなあ。気持ちよさそう。
by あーる (2017-01-16 12:31) 

まめ

そろそろ二人INは危険だと・・・
小学生のころは毎年凧を手作りして太間公園まで
あげに行ってました。<校区外だけどw
by まめ (2017-01-16 12:33) 

sana

圭さまはベッドで、縞々はとハンモックで仲良くぬくぬく♪
気持ちよさそうですね~^^
by sana (2017-01-16 23:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

外猫さん達はそれぞれ快適に住処を見つけて過ごしているようです。
猫団子は短毛の子達が多いですね。うちで長毛で猫団子を作ったのは、鷹男さま位かなぁ。

☆あーるさん

久しぶりにあんなに多くの凧を見ました!
キレイでしたよ(^^)/

☆まめさん

ねーそう思いますよね(^^; チャレンジャーなのでしょうか?
まめさんの頃は凧の素材は和紙でしたか?
今はビニールのようでした。

☆sanaさま

まぜて貰いたいくらい気持ち良さそうでした(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-17 18:54) 

TAKUMA

危険なハンモック…苦しそうに見えるのですが(^^;アセアセ

凧揚げ、電線の無いとこ探すの大変だよね。
by TAKUMA (2017-01-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0