SSブログ

猫まみれな日々「姫ちゃんの計画」 [心暖(ここあ)姫]

昨日、姫ちゃんはまたたびパーティの最中に、酔ったフリをして横にいる圭ちゃんに寄り添おうと企んだのですが・・。

コロンしたら近すぎ、圭ちゃんの顔に"姫ちゃんキック"がさく裂[どんっ(衝撃)]
予想外の攻撃を受け、圭ちゃんはびっくりして逃げちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
29-1-15-a.jpg
キャットタワーで気を静める圭ちゃん。

29-1-15-bのコピー.jpg
「姫ちゃんはわざとやったんじゃないのよ[たらーっ(汗)]

29-1-14-bのコピー.jpg
「ちょっとした作戦ミスよね(笑)」

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

あーる

あら、姫ちゃん、しくじったわねー。
by あーる (2017-01-15 12:51) 

palpal

圭ちゃん反撃しないのですね。えらいわ(#^^#)
by palpal (2017-01-15 16:20) 

sana

あら姫ちゃん、作戦ミス?
鈍い男は罪よね~^^;
by sana (2017-01-15 19:28) 

えのみ

姫ちゃん次の策を!(^_^;)
by えのみ (2017-01-16 01:50) 

りみこ

あらーそれは残念(;´・ω・)
by りみこ (2017-01-16 09:43) 

TAKUMA

女子のキックは精神的にも効きますよねぇ。
あ、僕は蹴られたことはないですよ、聞いた話(^^;
by TAKUMA (2017-01-16 11:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

目測を誤ったようです。姫ちゃんはしばし凹んでました(笑)

☆palpalさま

急にキックされて何が何やら状態だったみたいです(^^;

☆sanaさま

圭ちゃんはI love meなんで(笑) 姫ちゃんは永遠の片思いかな。

☆えのみさん

ぜひ良案があればご鞭撻をお願いします。

☆りみこさん

作戦は良かったんですがね~(*^ω^*)

☆TAKUMAさん

えっ、聞いた話ですか? 今度ぜひ聞かせて下さいね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0