SSブログ

猫まみれな日々「午後のひと時」 [溺愛家]

昨日は寒い一日でした。あちらこちらで道路の水たまりに氷が張っていました[雪]

部屋の中が暖かくなってくると
29-1-17-b.jpg
圭ちゃんが猫ベットからこぼれてました[揺れるハート]

ゆずもハンモックから降りて窓側に移動、その様子が可愛くて写真を撮ろうとしたら[カメラ]
29-1-17-cのコピー.jpg
この顔[あせあせ(飛び散る汗)]
迷惑極まりないみたいな感じです[ふらふら]
まっ、確かに向かい側のマンションから見てたら不審者に見えるかも[たらーっ(汗)]


通販のキャットタワーに物申す[exclamation]

29-1-17-d.jpg
飼い主が買ってくれたキャットタワーを前に憮然とした表情の猫さま[たらーっ(汗)]

続きはこちらをポチッと 猫「これじゃない。。」

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

まめ

なんだ、溺愛さんが買ったんじゃなかったのか。
それならそれで面白いと思ったのにw


by まめ (2017-01-17 12:20) 

あーる

ゆずくん、何でそんな顔……
by あーる (2017-01-17 12:26) 

OMOOMO

ゆずくんの迷惑そうな顔、ZZZ。
by OMOOMO (2017-01-17 15:30) 

りみこ

ゆずくんったらなんて顔をしてるんですにゃー
あ、あれかなぁ?
中学生ぐらいになると男の子はお母さんにいやな顔をする、アレでしょうかw
by りみこ (2017-01-17 17:15) 

palpal

そうそう。ベッドからこぼれる 分かります!(^^)!うちもやってますよ
by palpal (2017-01-17 19:31) 

えのみ

足を伸ばして熱を放出しているのですね。
そうそう写真を撮るのに、非協力的ですよね。
でもかえって面白い写真が撮れたりして(^_^;)
by えのみ (2017-01-18 02:06) 

TAKUMA

圭ちゃんの脚の出方で室温がわかる、とか(^_-)-☆

こんなタワー、ぶっ潰されるかも0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2017-01-18 11:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん

この大きさが届いたら大ショックでしょうね(笑)

☆あーるさん

もしかして私だと分かってないのかしら(^^;)

☆OMOOMOさま

ひどいですよね(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-18 20:45) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん

反抗期? 本当はママがウザいと思っているのかしら?

☆ palpalさま

足を出して涼んでるんでしょうね~寒くなるとまた引っ込めてましたから。

☆えのみさん

えのみさんちの子達は、いつも撮影に協力的で羨ましいわ~(≧▽≦)

☆TAKUMAさん

うちだったら齧られておしゃかです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0