SSブログ

猫まみれな日々「草食にゃんこ」 [結弦(ゆずる)]

クリスマスにチキンを食べていたら、ゆずがテーブルに乗って来ました[exclamation]
チキンは味付きなので注意しようと思ったら[たらーっ(汗)]
DSC_0388.JPG
サラダの方を獲って行きました[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずはにゃんこなのに、チキンよりサラダ好きなんだね~猫としてどうよ[ふらふら]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

まめ

草食ボーイなのですねん♪
ほほえましいw
by まめ (2016-12-26 12:18) 

sana

草まみれな日々?
新鮮な野菜に勝るものはありませんニャ♪
by sana (2016-12-26 18:42) 

カトリーヌ

草食なのですねww
うちは甘食です(笑)
チキン、狙われもしなかったですねw
ゆずくんもだけど、うちのも常識に
かからないタイプですね(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-12-26 18:58) 

えのみ

草食系・・・(^_^;)
チキンを食べるより良いかもしれませんね。
by えのみ (2016-12-27 02:07) 

TAKUMA

明けましてメリクリ…でした。
チキンはやっぱりささみだよねぇ(^_-)
by TAKUMA (2016-12-27 06:35) 

OMOOMO

草食ニャンコ、美肌になるよ。
by OMOOMO (2016-12-27 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0