SSブログ

猫まみれな日々「まめぞさんでクリパ」 [イベント]

24日は居酒屋まめぞさんでクリスマス・パーティ&忘年会を行いました[クリスマス]

まずは乾杯[ビール]
28-12-27-a.jpg
イブなのに~参加してくれたえのみさん、nakonakoさん、てんてん母さん、緑ちゃん、りるさん、ありがとー[ハートたち(複数ハート)]

28-12-27-b.jpg28-12-27-c.jpg28-12-27-d.jpg28-12-27-g.jpg28-12-27-k.jpg28-12-27-l.jpg
孤独のグルメに紹介された"まめぞさん"は、どの料理も美味しくてサイコー[わーい(嬉しい顔)]お酒の揃えも素晴らしいです[exclamation]

最後には看板猫の"こじろうくん"も登場[ぴかぴか(新しい)]
28-12-27-m.jpg
縞々白がらのイケニャン[揺れるハート]

会計を済ませて退出しようとしたら、緑ちゃんのコートを他のお客さまが着て帰ってしまい、連絡は取れたのですが、もうかなり酔っぱらっていて返しに来るのは無理とのことで女将さんのコートを借りて帰りました。
自分のコートじゃないのを着て帰るなんて、いくら酔っぱでもねぇ~[たらーっ(汗)]
28-12-27-nのコピー.jpg
圭ちゃんたら(笑) ママはもうヘベレケになる前に眠くなっちゃうから大丈夫よ[ふらふら]

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

TAKUMA

カツサンド食べたい~!。
えコート間違えて持ってかれちゃったの(‘ jjj ’)。
その人のコートは残ってなかったのかな?。それ、CHANELのだったりしなかった?(^_-)
by TAKUMA (2016-12-27 21:04) 

えのみ

まめぞさんのカツサンドは最高ですね。
どれも美味しかったです♪
ポケ部とヅカ部活動報告会みたくて楽しかったです。
お誘いいただいてありがとうございました。
by えのみ (2016-12-28 02:05) 

あーる

すごいカツが挟んでありますね。美味しそう。
ひとの下駄じゃなくて、コートを着て帰るって……すっごく酔ってますね。
by あーる (2016-12-28 09:52) 

まめ

う~ん、やはりコートは預けるのはどうか、かですね。

ではでは、良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
by まめ (2016-12-28 12:22) 

カトリーヌ

うわーうわー、どれもおいしそぉw
他人の靴を履いて帰る人の話は
聞きますが、コートも危ないですね。
無事戻ってくるといいのですが...
圭ちゃんかわいいーっ(๑´ω`๑)♡キュン
by カトリーヌ (2016-12-29 12:55) 

マキ

圭ちゃんがかわい過ぎる!!!

カツサンドが美味しそう・・・・・。
by マキ (2016-12-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0